2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[act]泣きたい時には
全くもってオウノウ
寝られないしニコニコ動画がないからゆーつべの元ネタ見てもイマイチおもしろくないし
ニコニコ動画復活を願う!!
先日からニコニコ動画が観れない状態になっていますが、 完全にサービスが停止してしまいました。F5アタックとYouTubeに怒られたのが原因のようです。新 御アクセス頂き、ありがとうございます。西口プロレスからコメント(C) niwango, inc.All rights reserved.Copyright 1998-2007 CyberAgent
悲しいお知らせです。
ニコニコ動画が・・・さ さ さサービス一時停止いぃぃぃぃ???!!!Σ(゜Д゜)テニミュを見るというマイブームが早くも消え去るのか・・・ようつべもあるんだけど、ニコニコの何がいいって夜中一人寂しく画面に向かってても皆で見てる感がいいんだよね。はぁ・
雪が降る秘密は・・・
いに行くようになっちゃうか。それだと"悲恋"のお話にならないってことかね。難しい。シザーハンズでエドワードが色んなもん切り刻むんだがそのときふと頭をよぎったのが「このエドワードじつにノリノリである。」ニコニコ動画の見すぎだな・・・しっかり右から左へ
内角 2/25(日)
大きめな飛球も何球かあってすっきり。帰りにバッセンのおっちゃんにコースがおかしいって文句いって帰ってきた。そっからネット。ニコニコ動画がないと見るもんねえな。てかもうそろそろ生活を朝型にしていこうと思った。卒業できれば、四月からは六時に家を出
≪ニコニコ動画≫YouTubeからアクセス規制
企画自体は面白いんだけど残念無念。ユーチューブからのアクセス規制にもめげず一週間後には新しいバージョンのニコニコ動画をお披露目するという意欲はさすが。⇒激論バトルの記事Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 01:58
重い…。
反抗か言っても例年よりは暖かいんだよね。日差しが暖かくて油断したらそのまま寝入りそうになる。きっとそのまま寝入ったら『幸せ』でしょうな今日は全く内容ナイなぁ~あっニコニコ動画閉鎖中らしいね遅いやっぱり…しかしアメブロは重くなったなぁ~ニコニコ動画のリンクの関係があ
[act]泣きたい時には
ニコニコ動画β終了…遅かれ早かれ短命なサービスだろうとは思っていたけど、この終焉は予想外の早さ。せめてボブの絵画教室見終わってからにして欲しかった。今週は結構ストレスイベントが多発してしまい、いろいろとアンニュイに。でもって、いつもよりお金に余裕があるもんだから
【日記】ヾ(*'-
今日が最後!!!だけどそんな書くことない・・・ニコニコ動画一旦サービス終了しましたね、しかしご安心を。シリーズものは大抵youtubeにアップロードされてるからそこで検索すれば観れるでしょう。一年間振り返ってみると痛い愚痴やパンヤの話題ばかりで退屈な方も多かっ
テニスの王子様
でしょうね。表現が適切ではないですが、「目くそ鼻くそを笑う」に近いです。ニコニコ動画という動画サイト(現在閉鎖)でテニスの王子様のミュージカルを見て以来、動画サイトでのアニメ視聴や、ブコフでの立ち読みによって国外にいながら、姉は私のテニスの王子様

全くもってオウノウ シザーハンズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.