2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
て、てんちょー!!
話題の「iPhone」、衝撃の
こりゃ、おもろい(゜ε゜)
79回アカデミー賞で、iphoneの
Macworld USから。アップルが日曜日に開催する第79回アカデミー賞で6月に販売を予定している「iPhone」の宣伝をするらしいですよ。いったいどんなものになるんでしょ どうも、アカデミー賞用に作られたコマーシャルらしいです。たぶん「ABC」テレビじゃないとみられないのかな?日本だ
テーマで遊ぶ!
テーマがないのは、そのせいじゃないでしょうか。というわけで、次に入れてみたかったのがAppleがつくった携帯電話、iPhoneのテーマです。しかしこれもイマイチ。かなりいい線いっているのがこれかな。かなり惜しいです。もうちょっとアイコンをつくり込んで
Mac系うわさ。iPhoneとかiMac
Engadget3G版iPhoneは2008年1月登場?GIGAZINEブラックiMacと8コアCPU搭載のMac Proが来月には登場かAPPLE LINKAGE(LoopRumors記事)Apple、6月末までにMacの全ラインナップをアップデート?iMacのブラックバージョンも登場?にわかにブラックiMacのうわさが高まってきているようですそんなに売れたの
て、てんちょー!!
我慢した結果です。auにMNPするか、ウィルコムに乗り換えるか、ドコモの新型に乗り換えるかっていう選択肢の中で、アップルから、「iPhone」発表により、それが日本で発売になるまでドコモで行こうということになりました。色はロマンティックゴールドです。一目惚れです
菊地凛子 バベルへGO ヘアー見え
県 - 華麗なる一族 小西真奈美 お年玉年賀はがき ジェットストリーム 北乃きい 越中詩郎 ぼくの魔法使い いちごみるく あそむび - ワザップ - 不二家 - 古田敦也 - アイドルマスター - iPhone - ワーキングプア - 白雪姫 - ブルーリボン賞 - 渡る世間は鬼ばかり - 拝啓、父上様 - 当選番号 - 東京三菱 - 矢部美穂 - ロト6 - XBOX
iPhoneのうわさ
あるそうです。3G版「iPhone」がリリースされれば、ICカードを入れ替えるだけで使えるようになりますから、日本でも「iPhone」が使えるようになるわけです。とはいえ、kovaioはハードウエア的にイマイチ魅力を感じないんですよね~。(^^;) 「iPhone」よりワイド液晶のiPodの
けーたい変えたいなぁ iPhone欲しいな
けーたい変えたいです[:てれちゃう:] ワンセグ初対応の某社けーたいを使ってますが, よく考えるとTV見ないですし,見ると即電池切れ..[:ひやひや:] iphone欲しいです[:豚:] はやくでないかなぁ~[:おてんき:] HP apple iPhone http://www.apple.com
[News]20060221-23+20
、消費電力があまり低くないのでパス。あと、やっぱ高すぎる(笑)AppleとCiscoの「iPhone」商標問題が解決http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070222/iphone.htm>今後CiscoとAppleの両社でセキュリティやコンシューマ/エンタープライズ向け通信の領域での協力を
iPhoneが待ちきれない
APPLEのKEYNOTEEスピーチから機能の深堀解説をしています。待ち遠しいなあ。

話題の「iPhone」、衝撃の LoopRumors

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.