2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月の記事INDEX ~その2
卒業式。
か今日の予行、寝てないから滅茶苦茶眠たかった。一瞬ホントに立ってる時に眠りそうで危なかった( ;´Д`)まぁ今日はちょっとは早めに寝るかね。ってかネタがないからニコニコ動画の動画でも貼りたい気分ですよ、全く。あぁぁぁマジで閉鎖とかオワッテル\(^o^)/
[アニメ]たまには3次元に
にしてなかったけど。。。再発だけはご免蒙りたいので、ちょっと健康に気を遣おうと思った、そんな一日。さて、ニコニコ動画が閉鎖中の今、再びyoutubeを徘徊する毎日を送ってますが、久しぶりに3次元に萌えてみました↓「おしゃ 木曜日 69
オンラインソフト更新情報 plus
news/media/story/0,2000056023,20343918,00.htm■ 「ニコニコ動画」、ユーチューブから接続拒否されるhttp://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMITba001026022007■ YouTube利用中止も検討 ニコニコ動画、再開は1週間後めどhttp://www.itmedia.co
2月の記事INDEX ~その2
:スクウェアエニックス和田社長インタビュー記事16日:アイドルマスター洗脳のだめアニメ第6話観賞17日:ドラマメイドさん18日:だって眠いものは眠いんだ!ニコニコ動画は大変なモノを盗んでいきました。19日:ロ・メーヴ ~ Shikigami と 陰陽師浄衣クレイモア@アニメ20日:ダーリンシヴァ@FF12
2月の生存報告
の回答作成と、火曜日提出の「ギリシャ神話入門」のレポートを済ませ、万全の準備を整えて試験に挑もうという完璧な計画は主にニコニコ動画の存在のために灰燼に帰し、この一週間は連日徹夜でリポビタンDで身体に鞭打ちながらギリギリのスケジュールで乗り切った。結局木曜日
テイルズ
てて緑川をグリリバて読んでたなあと思い・・・。声優ネタを。この前デスティニー2のオマケのビバテイルズピーチグミ編を見た。ジェイド(子安)・ジューダス(グリリバ)・バルバドス(若本)だけでなりたつ。ていうかバルバドスがヤバい。笑い死ぬ。ニコニコ動画が復活したら
『気になる記事 2/26』
YouTube利用中止も検討 ニコニコ動画、再開は1週間後めど(ITmedia)Kanonのキャラがユーザーを脅す、新たなトロイの木馬をSymantecが警告萌え~PS3も“YouTubeテレビ"に はてな「Rimo」が対応mixiで連載小説 登場人物とマイミクに気がつけば筆者の周りはミクシィ包囲網。Google
ドカポン
ちょっとニコニコ動画でも見るかな~と思ったら数日前にサービス終了されてたようでビックリ\(゜Д゜;)/お手軽に出来たすごろくβは終了しちゃったし、新しくMMOやるのはしんどいしーなにかこうハマレルゲームが欲しい今日この頃。とりあえず、PS2のドラゴンシャドウスペルと
早くも
ニコニコ動画が見れなくなったことによるとかち禁断症状が現れてきたこれは危険である
ニコニコ動画はDoS攻撃されて
ゲームセンターCXって面白いな。よいこの有野はこんなところで生かされるんだなぁと、考えた人に感心。番組では昔のファミコン時代のゲームをやったりするんだけど、そのなかでクリア出来なかったソフトの一つに魔界村がある。当時自分もこのゲームが苦手だっ

卒業式。 ユーチューブ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.