2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FEEDREMIX記事更新:審美 歯科
みんなで投票チャンネル 初回結果
先日投票した結果が出ましたよ~。(^o^)丿注目。お題は『うどんとそば どっちが好き?』私はうどん派。旦那と息子は蕎麦派。さて結果は…うどん55.2%蕎麦44.8%!微妙な差の勝利ですねぇ。うどんも蕎麦も愛されています。面白いのは各種の集計
FEEDREMIX記事更新:審美 歯科
252582%2525A4%2525E3%252583%2525B3%2525E3%252583%252587%2525E3%252583%2525BC[8]みんなで投票チャンネル - Wiihttp://www.feedremix.jp/load.php?item=853&link=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne
もう、治りが悪くなる
し。いい感じデースふー、もう週末だねーはやい。モンハン2ndまでもう一息ーそれぐらいしか、楽しみないかなぁまぁ、あるだけいいか。そーそーWiiで投票チャンネルがはじまったーこれからどうなるんだろーまぁ、世間とのずれがわかるのかなぁはははいろいろ増えて、Wiiいいかもねー
[2月15日]G'
と困った顔も可愛い朝比奈みくるを劇中劇のウェイトレスVer.でハルヒに続き立体化!4800円“WiiConnect24"でアンケートに投票しよう!「みんなで投票チャンネル」サービス開始!“街発展アドベンチャー"『蒼い空のネオスフィア ~ナノカ・フランカ発明工房記2~』。6~7月のストーリーダイジェスト
みんなの投票チャンネル
気づいたらWiiに新しいチャンネルが増えていました。というか気づいたんだけど更新し忘れていたので第1回を逃してしまったのですが、どうやら二択に答えることによって、世界のWiiユーザ的に自分がメジャーなのかマイナーなのか知ってほくそ笑
[Wii] みんなで投票チャンネル
事前に作成したMiiを使って投票する事ができるチャンネル?(Wiiの販売国情報を取得->)都道府県を登録して利用可能になります。現在(2/15 23:59)では、アンケートが4つ。そのうち1つは、グローバル(全世界共通)だそうです。期間
投票チャンネル開始
マイノリティ。石塚です。
さすが香川県・期待を裏切ら
さて、昨日の投票チャンネルの結果ですが、『うどん:55.2%』vs『そば:44.8%』で 「うどん」の勝利でした。円グラフのほかにも、こんな感じで日本地図も表示されます。凄くないですか?これ。(うどんがピンク、そばがグリーン)日本のほぼ中心部を境
wii 投票チャンネル
昨日はじまった wii 投票チャンネルWiiチャンネルで世界各国から投票できる【みんなで投票チャンネル】の配信が開始に - CNET Japan昨日からやってみてる。いたってシンプル。どっちが好き?って質問簡単でいい。「うどん / そば」「犬 / 猫」とか。さっき見たら、うどん / そば の解答結果が
うおおおおぉぉぉぉ!!!!
だ!!anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DSDSって売れてるけどゲームじゃないのが多いよなっ。このままでいいのか?みんなで投票チャンネル(Wii)なんかいいな。でもちょっと物足りない気もしないでもないが…。レイトン教授と不思議な町3部作ってよ。どれ

みんなで投票チャンネル 初回結果 FEEDREMIX

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.