2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮崎県知事
趣旨
<p>そのまんま東こと、東国原英夫知事が話題になっています。毎日のようにテレビで取り上げられています。大手メディアの支局記者や地方紙の記者で閑散としていた宮崎県庁内は、さながら国会や首相公邸内のように色めき立っています。恐らく、中央
昔のそのまんま東
朝から笑ってしまいました(笑)このお惚けの顔(笑)これは県知事の顔じゃないぞ~(笑)昔なつかしいたけし軍団のころを思い出します。奥さん、いや元奥さんの前では素に戻るというか…タジタジですね(笑)ちょっと可哀想な感じも
ドキって事!!嬉しい事
最近、宮崎県知事が連日TVに出てるじゃないですか~そのまんま東が!それで副知事の話題も出てますよね~最近。。。そん時ドキってするんですよ!!・・・え!?なぜか?って・・・副知事ってなんかアタシの事?みたいな。。。ふくちじ。。
宮崎県知事
県議会にデビューしましたね そのまんま東から東国原知事になって 顔が変わって別人みたいです 逆に阿部総理が「たけし軍団」に入りお笑いに転向したら どんな顔になるんだろう 「あべちっち、テレビデビュー」 しかし、あの顔では何をしても笑えないだろうな
長嶋氏「勝つ、勝つ
長嶋茂雄終身名誉監督(70)が16日、空路宮崎入りし、原監督とナインに強烈なゲキを飛ばした。「今年は勝つ。絶対に勝つ。3回言う。勝つ、勝つ、勝つ。オーケー?」。また、球場でそのまんま東宮崎県知事の表敬訪問も受けた
星星星星星星星星
ぜられた矢先 それも東京からのツア客だったとか 愉しみが悲しみに転じたドラマだ そんな星に生まれた人仕方がない 一方ではそのまんま東の晴れ舞台 外国では松坂選手の大もて振り かと云えば電車の中で犯す話 そして女性救出で死亡した警察の話 みんな一
東国原知事
今までもブログに書いてるけれど私は「そのまんま東」が大嫌いだった。とてもつまんな...
田代さやか Hカップアイドル 爆乳揉まれる
大小 産経新聞 漫画家 秋冬 トランス 瞬発 OMEGA ドラえもん タートル ベーシック 紅白 ジェフ 組合せ 表参道 ジョイフル みずほ 中島 原宿 魔女 人気馬 酵素 ライオン 見返り 山本KID 市川学園 マリーアントワネット スガシカオ きんざい 英検 解答 金融財政事情研究会 花より男子 ドラクエ FP 小倉競輪 レスリング 大村競艇 国税庁 センター試験 原裕美子 英検 IPAT 年賀はがき そのまんま東 バレンタイン 大阪国際マラソン チョコレート ワザップ 小栗旬
そのまんま東動画:まだ髪の毛の
<embed src="http://www.youtube.com/v/E3Lyh6foT64" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transpar
おぉ~東国原知事
オーストラリアもニュージーランドでも、「風雲たけし城」が放映されてる!!今改めて見ると、たけし軍団のなかでは、そのまんま東は別格だったんだなぁ~と遠い地でしみじみ考えてる。今では知事がおもいっきりいじられてます。知事になったとこまでは知っ

趣旨 flash

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.