2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
環境問題
個人レベルでできること・・・3
のです。誰にでも、簡単にできる、りっぱな「地球温暖化対策」ではないでしょうか?節水による節約効果1世帯あたりのCO2削減効果 約65kg 1世帯あたりの年間排出量に対する削減割合 1.1% 1年間の節約金額 約4,000円 地球温暖化対策と節約は、常に両立
ブル-ベリ-恐るべし。
てました(-ω-)とっても天気良くて汗をかくくらい暑かった…昨日はすごい暴風雨だったのに…まさに異常気象。地球温暖化。何十年後の日本って一体どうなっちゃってるんだろう。もう雪は降らなくなるのかな?とか色々考えたら少し
地球温暖化。
今年の冬は、雪がないね。富士山はあるけど、今日、昼間の写メです。毎年恒例のマイクロスノボーツアーは中止です。
ホッキョクグマが 溺死する
さえも、温暖化を肌で感じることのできる今日この頃。「なんでも地球温暖化問題に還元するな」という冷静な意見や批判も多々あるし、私もそれはまあ妥当な考えだと思います。この問題に懐疑的な人たちは、ホッキョクグマの溺死を地球温暖化に結びつける
もう1週間をきった新曲
書かなくては、、という思いもあったりして。たくさん話をしたい、そんな時期にある。今日さ、ある人と「地球温暖化」の話をしてたんだけど、一体、今を生きる人のどれくらいの人がこの状況を危機と感じて生きているのだろ
いそがすぃ
からまた温暖な地球になるらしい。今まで何回かあった氷河期では人類を含めた動物や植物がその都度滅亡しているらしく私たちの祖先のホモサピエンスはその厳しい氷河期を乗り越えてだから私たちがこうして人間として生きているわけだφ(゜o゜ )フムフム…そんな話を聞くと、この地球温暖化も
環境問題
不都合な真実HP先日『不都合な真実』という、 地球温暖化についての映画を観にいってきました。文部科学省特選作品となっています。そのわりには、 神戸で1スクリーン、大阪で1スクリーンと少ないです。最近は話題になっているので、満席で観られないほど
暖冬の越後路 第1話 トンネル
確認してきました。(本当は温泉目的なんだけどね)当ブログでは珍しい、社会派ネタで旅してきました。地球温暖化が進んでいる昨今、本当に雪が少ないのか、まずは現状を見てみないとわからないので、新潟へ日帰りで行ってき
3R
ました。徹夜ちっくな仕事になり何となくダルダル感が残ってますが、まあ、無事な方では無いかと思います。最近は地球温暖化から始まる環境破壊問題が深刻になって来てますが、今回のお仕事もそれ関連でした。まだ、本格的な運用ではなくて
〔地球温暖化〕のシャレに
号の〔地球温暖化〕のシャレにならない影響、の記事の一部を取材しました。地球温暖化対策が、記事中の、参院選の最大の争点になるくらいでなければいけない、との言葉が印象的でした。政策を考えるとき、この確実に忍び寄る地球規模の脅威

個人レベルでできること・・・3 マイクロスノボーツアーは

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.