2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なるべく軽くするには?
second life
今回はちょっと長めの文章を書いてみました。セカンドライフっつー、現実とリンクするようなバーチャル世界がアメリカにはあるのだ。知っている人もいるとは思うけど、それがついに今春、日本語バージョンがオープンする。現在ユーザーはアメリカで200万~300万人と着実に広がりを見せて
BarTube
そこにドイツ人とメキシコ人のユーザーが車で乗りつけ、あり得ないチャット状態に。Second Lifeはいきなり修羅場がやってくるので気が抜けません。しかしなんとか切り抜け、その後も他の日本人ユーザーの方とチャットしました。本日は実店舗とこのSecond Life支店を結んだセミナーが開催されるとのこと。
CASearch SEM Infomail No.032
政府、Second Lifeに大使館を開設へ--海外メディアが報道】BBC、Reutersなど複数の海外メディアが報道しているところによると、スウェーデン政府が最近話題の仮想世界「Second Life」で大使館を数週間以内に開設することを計画しているという。これが実現すれば、Second Life初
出来てきた
Second Lifeのカウンセリングルームが少しずつ形になってきましたまだまだ時間かかりそうですが基本的に無料でやれるので是非完成したらいらしてくださいいつになるか知りませんが…にこにこカウンセリング
うたうヴィースタ!
せっかくカテゴリーを作ったので。栄えある第一号は、</p> <p><strong>Second Life、Windows Vistaで不具合発生--修正には数週間が必要<br /> http://japan.cnet.com/news/
GODIVAの美味しさわかる?
今日はバレンタインdayですね私は昨日ガトーショコラを作っておきました。1晩置いた方が美味しいんですよね!ガトーショコラってちょっとぐらい失敗しても美味しく出来るのがいいところ♪↑の写真のは私の胃袋に入ってしまいました(^▽^;)んん~~
[ニュース]
Linden Labは米国時間1月8日、仮想世界「Second Life」へのアクセスに使われる「Second Life Viewer」をオープンソースソフトウェアとして公開した。将来的にはSecond Lifeの仮想世界を実現するサーバソフトウェアもオープンソース化する計画だ。この新しい動きにより
モバゲータウンってどうなの?
てるのはまだ見たことないけど、そのうち出てきそう。「モバゲータウン」と入れてYahoo!オークションで検索しても出てこないから、今のところモバゲータウン内の仮想通貨と現実の通貨はやり取りがあまりなさそう。Second Life内でモバゲータウンみたいなやり方でゲームを出来るようにしたら流行りそうだと思
なるべく軽くするには?
Lico の環境についてコメントで質問いただいたので、記事としてまとめて書いてみようと思います。よく、ノートだと動かないんじゃ・・・とか聞きますが、私は約1年前に買ったノートで SL やってます。CPU : Intel Core Duo T2300 1.66GHz メモリ : 1GB グラフ
その真意は?
チョコ実はコレ、全部ワタシが女の子達から貰ったもの…ある取引先の女の子は(推定年齢20代半ばと思われる)ワタシの姿をみてパタパタと走ってきて、満面の笑みで『これどうぞ♪』いや…(汗)あのね、こういうものは男性にあげるものでしょ?

second life Second

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.