2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームだらけ
友人たちとゲーム三昧!
今日は夜、久しぶりに友人達を自宅に招いて"すき焼き"と"Wii"で盛り上がりました。今さっき、ようやく皆帰ったところです・・・。"Wiiスポーツ"はこんなときに大いに盛り上がりますね。結構、良いコミュニケーションツールかもしれません。反対にプレステ3は個人的に遊ぶ
トワプリ
思いますが、進めたくなる楽しさはあります。で、これをWiiの新操作ゲーとしてゲームを評価するなら・・・ちょっと微妙かな?これを買って本体やコントローラの評価するとか楽しみたいのであれば、「Wiiスポーツ」や「エレビッツ」といったタイトルの方がいいでしょう。
ゲームだらけ
Wiiゲット!!本当はもっと後でもいいかなーと思っていたゲーム機だったのですが、ソフト、ファイアーエムブレム 暁の女神が発売!それも蒼炎の軌跡の続き!?またファイアーエンブレムの為にゲーム機を……でもゲームキューブよりやりたいソフトが色々あるので楽しみ♪ファイアーエムブレム 暁
うーんんん・・・・
)でいしようでいしようおかけで寝れない。今2時4分。てゆうかwiiやりたい。なんか今日わ朝まで寝れない気分だから今から6時まで「リアル鬼ごっこ」読んで6時に弟が学校に行ったらwiiをしよう。うんそうしよう。眠れないのわTRFのベストアルバムを
[いろいろ]筋肉痛
どうもテニスに頑張りすぎたようです。右腕が筋肉痛になってしまいました…。しかも右手小指付近を何かにぶつけ痛いです。wii、夏にするとやせそう!!けどその前にリモコン壊したり、負傷者が出そうです。
今週の予定とか。
(14日先先行)お部屋の微片付け(机排除)休みに床屋(16日)ひげ剃りの替え刃購入or本体買い換え(ヤマダポイント使用)ウィッシュルームクリアして売却(ウィッシュ、FF3、DQM)→Wiiのファイアーエムブレムへ?WX320Kは見送り。前半は朝3連勤、1休んで夜3連勤
てーごわいしみゅれーしょーん
FEは次に出るWiiの「暁の女神」でとうとう10作目か。というわけでコンバンワ俺です。ファイアーエムブレムワールド、なんてサイト出来たんだなー。でもこれだったらもう消えちゃった昔のFEサイト戻してくれないかな~。惜しげもなく濃い裏設定とか開発中の画像とか乗っけて
[PS3]バーチャファイター5
Wiiのほうが売れてるって話も聞きますが、個人的にはそろそろ頭打ちだと思います。たしかに携帯ゲーム機じゃDSが勝った。私もPSPよりDSを選んだ。だけどテレビゲーム機となっちゃ話は別だ。PS2の後継機PS3かキューブの後継機Wii
中国 列に並ぼうャンペーン始動
どうりで。割り込みしてくるわけだ。(追い払いましたが) Wii予約の列に並ばずに強引に一番前に並びだしたチャイナのクズがいましたがそうかこういうことか。中国自体がクズなんですね。なるほど納得。これで少しはマナーを知って
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
リンク: <a title="ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス" href="http://www.nintendo.co.jp/wii/rzdj/">ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス</a>.</p> <p&

友人たちとゲーム三昧! トワイライトプリンセス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.