2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の予想
叩き出した、日経平均自動売買
正直に告白します!実は、私、株式投資で破産しかけました。でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような 勉強を続けていたのです。しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。...
高値の花が身近に
を持つ者なら、憧れと羨望で「あなたとともに相場人生を歩んでみたい!」と考えるのが『日経平均先物』ではないだろうか?今までは機関投資家やプロ投資家、ヘッジファンド、一部の金持ち個人投資家などにしか手の届かなかった『日経平均先物』が『日経
明日から 下がる?
先週末 日経平均 +200円と かなり上げで終わった週末 そろそろ 日経平均かなり 乖離率が離れてます マネックス下がるかな?今週から 厳しい相場が来そうな予感が・・・ って・・騰がってくれたら 何もいう事ないのだが・・ それにしても 何回日経平均と マネッ
今週の展望(2月12日
先週末の日経平均終値:17,504.33円 先々週から40円程度の下落です。雰囲気的には、もっと下げた感がありますが 週末の戻しもあり、数値的にはほぼ横ばいとなりました。17,600円の壁は強くなかなか抜くことが出来ません。先週号でも記載したとおり
今週の予想
先週は日経平均は若干のマイナスで終了しました。やはりSQのある週は若干下がる傾向がありますね。今週はGDPの発表があります。先週までは決算にからんで個別銘柄がにぎわっていましたが、今週からはミクロからマクロへの切り換えです。また日銀が利上げ
叩き出した、日経平均自動売買
正直に告白します!実は、私、株式投資で破産しかけました。でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような 勉強を続けていたのです。しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。...
色即是空
番感じるのは株価と為替だ。年金の足しにと幾らか運用している。それを毎朝テレビ(?チャンネル)で見ているが、日経平均や為替は秒単位で動いている。ときどき、「これって何」と思うことがある。でも株価は上がり為替は下がる方が
今週の予定070213-070216
今週の主な予定は、 2/14 13:30 12月鉱工業生産・確報 2/15 8:50 第4四半期GDP・一次速報 26:00 2月米フィラデルフィア連銀景況指数(米国) 2/16 14:00 12月景気動向指数・改訂値 22:30 1月生産者物価指数(米国) 1月住宅
市場環境良好ながら証券株は
。株好きだけのために市場を開けて欲しいくらいです。それはかなわないのでチャートの日足を見ていますが、ちょっと気になる動きが。証券株です。日経平均がこれだけ上がっているのに証券株のほとんどは軟調です。もちろん日興コーディアル問題が響いているのでしょう。
400万ポートフォリオ 2007年1月の結果
400万ポートフォリオ・・・ それは、2005年9月ころから始動したプロジェクト!400万を100万ずつにわけ、それぞれ、 株、日経平均OP、FX、商品先物で運用しようとするものです。400万ポートフォリオ 2007年1月の結果 (OPのみSQ締め、他は月末締めで

叩き出した、日経平均自動売買 コーディアル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.