2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるある
太田光が大ピンチ?!
余波で打ち切られるという情報が流れている。.「あるある」と「スタ☆メン」は日曜夜の番組。.「あるある」は21時から、「スタ☆メン」は22時からの放送で、 .「あるある」が打ち切られたため、 .1月21日と28
反省してないなー
花粉症には泡盛が効く…って、懲りてないなフジテレビ。あるあるの捏造は関西テレビだからウチは関係ないと思ってるのかしらん?系列局なのにね。まぁ、てきとーな情報を垂れ流すのはフジサンケイグループだけじゃないですけど。さて、明日のサンクリを
の要求?あるあるで・・・
し、「(捏造などの)再発防止策として、新たな法改正が必要ではないかと考えている」と述べた。放送法に違反した事業者への行政処分を規定した電波法の改正などを検討する方針を示したものだ。(読売新聞)●あるあるの余波で
太田光が大ピンチ?!
騒動の余波で打ち切られるという情報が流れている。「あるある」と「スタ☆メン」は日曜夜の番組。「あるある」は21時から、「スタ☆メン」は22時からの放送で、「あるある」が打ち切られたため、1月21日と28日は
あるある事件で思うこと
しまう恐れがある。そうならない為にはぶれない信念や理念を持つことが一番だと思う。しかし「あるある」には私もだまされた思いで実に残念だ。納豆ダイエットはやらなかったが、あるあるの本を買った事もあるしTVで
はぁ…
ってバレンタインらしいね縁の無い話街中が騒ぎ出す日本中はパニックに陥るなんでバレンタインデーのお返しの3月14日はホワイトデーなんず?なんで?どうせあるあるではこの時期にチョコの話題をして捏造した情報流してんだろ?だから今、街中が騒ぎだし一部の日本人はパニック
パズル・『数独』・・
''''難問が解けると''''''気分スッキリ・ストレス解消。''''''こんな楽しい事が、「脳トレ」・・認知症予防になるなんて、もう最高!!''''''だけど、物忘れ は来る来る・あるある。'''数独!
太田光が大ピンチ?!
余波で打ち切られるという情報が流れている。.「あるある」と「スタ☆メン」は日曜夜の番組。.「あるある」は21時から、「スタ☆メン」は22時からの放送で、 .「あるある」が打ち切られたため、 .1月21日と28
やっぱり「あるある大事典」だけ
- goo ニュースこのところ「あるある」が捏造で問題になってるけど、各局同じような番組あると思ってたら、やっぱり出てきたね。TBSもけっこう「あるある」のことけなしてたんじゃないの?こうなったら各局いんちき番組をチェックしあって、健全な
あるある
っていたと 訂正することもあります。健康の情報は、時代とともに栄華を極めたり、 失脚したりというところがあります。今回の『あるある』の問題は 健康に関する情報は自分の判断で受け入れたり捨てたりする必要があると いう教訓に留め、健康情報

太田光が大ピンチ?! ''''''

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.