2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前進
そのまんま東 知事
田中康夫を追い出した、長野県を見ればわかるじゃないか。保守勢力が、 新聞、テレビを全部握っていて、露骨なネガティブキャンペーンをしつこくやる
話題の県、宮崎へ
芸人学生-僕が学びつづける理由作者: そのまんま東出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2004/11メディア: 単行本先月の雑感で、宮崎県知事に就任した元タレントの東国原英夫(そのまんま東)氏について、「既存政党や談合企業に後押しされ、県政を私物化
ハリウッド・リライティング・バイブル 脚本シナリオ
への道のり)↓ネットショップで探そう↓ハリウッド・リライティング・バイブル気になるキーワードをネットショッピングで探す石原真理子浦和レッズPlayStation3銀魂そのまんま東青島幸男不二家それでもボクはやってない愛の流計地華麗なる一族東方神起のだめカンタービレ長澤まさみ涼宮ハルヒの憂鬱KAT-TUN今週、
前進
と思う発言はあったけど、今の自分には流す事が出来るみたい…笑政治の話になり、祖父は『そのまんま東』を『あのまんま東』と間違え、おっかしくて吹き出しそうになったけど、真面目に話していたので我慢しました(笑)これからもっと話をし
頑張れ!そのまんま東!いや、
こんばんわ~~ ジャガーです(*^ー^)ノ今日は嬉しい事がありましたo(^▽^)oギルド員 ジアsの復帰o(^-^)o おかえり~~~~ユニコーン狙いで一緒に黒ケンタ狩ってました(`∀´)でも な~~~~~んも出ず(
中山きんに君の行方が気にな
しまいました。で、僕らは?岡山(僕の両親に会いに行く)・四国(坂本竜馬に会いに行く)?九州(そのまんま東に会いに行く)?仙台(伊達政宗に会いに行く)の3つの候補から車で仙台に行くことになり
宮崎・・
何かと話題だった宮崎県・・宮崎県人は意外と冷静らしい。噂のひと東国原知事(そのまんま東)さんも世間的には突然地元に戻っていきなり選挙に勝っちゃったみたいな雰囲気ですが前知事が捕まるずーっと前から次は出ると決めていろいろ動いていたらしい・
2/7 やっぱり打撃スパーで
なりジムワーク開始。打撃スパーでヘビー級の相手をするもこれがまた思い切り俺にガンガンパンチをかましてくれるので頭の中がハッピーになってしまう。その後の同体重相手にもクリーンヒットを許してしまい、孫にダメダシを食らってしまうのであった。画像:そのまんま東、まさか
売れ出したそうです。
今日、車の中でラジオを聴いていたら、昨年1月に発売されたFUNKY MONKEY BABYSのデビューシングル「そのまんま東へ」がここに来てまた売れ出したと言ってました。一昨年の紹介ニュースです そのまんま東が新人アーティストのCDジャケット写真に!来年1月25日(
宮崎県副知事人事報道
lt;p> 元々"東国原英夫さん報道"を書いた理由は、タレントそのまんま東が東国原英夫宮崎県知事に転進する姿とマスコミ報道の愚かさを明らかにしたかったのですが。</p> <p> 東国原英夫さんへ<

そのまんま東 知事 ジムワーク

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.