2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不二家
うーん・・・
不二家株、今が買いかそれとも某○Dの株のようになっちゃうのか・・・。なんて悩んでるRsyouです。んが、親族経営でしょ?株って市場にそんなにでまわってるの??
企業経営者の心
TV報道によりますと、不二家の社長(6代目藤井林太郎)「会社の体質そのものに重大な問題がある」といって辞任を表明したとのこと。この発言からすると彼の事態への認識は「ひとごと」のようです。これはどうも現代の経営者たちに共通した心みたいです
『やっちのやらせ』
なんですよ、この毛日記ですら面白おかしくするためにくだらない嘘くらいたまには使いますよ。あ〇みも嘘ばっかりだし。不二家の件も似たようなもんです。自分で金払って食べに行くんですから、お店が何を使おうとこんなに大騒ぎするの
あれやこれやで
、やっぱり言ったほーがいいんだ!と思う。アルは思う。どーして、こーいった問題になるとだーれも発言しないのかな?って。不二家の品質管理の問題は気軽に発言出来ても、自転車の突っ込んだ問題になると、とたんに消極的だ。なんかおかしくない?って。何もアル
不二家、細菌検査の手順省略
不二家、細菌検査の手順省略 2007年1月31日 日経 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070130AT1G3004630012007.html 読売 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070130it15.htm 不二家が消費期限切れ原料を使い、洋菓子を製造・出荷し
悩んでいます
いま問題となっている不二家をはじめ雪印・日本ハム等の食品製造業者、パロマや三菱扶桑トラック等の機械製品製造業、さらに東京電力・日興・ゼネコン・関西テレビ・東京三菱UFJ・・・・・・・と挙げれば切りがないほどの大手企業のいい加減さと社会的責任・理念の欠如、全く日本
7人を逮捕不二家とあるある消費
生命保険人生相談室 ちゃんと保険に入って人生設計しっかりせんかい星野さんが世の中のいろんな出来事にぜ~んぶお答えします!●NOVAの英会話教師7人が大麻、コカイン所持容疑で逮捕されましたが?星野さんの答え 「まったくどうしょうもない連中だ!何しに日本
店頭から消えるネクター
不二家の偽装問題で明日から不二家のネクターやレモンスカッシュを販売中止だそうです。子供の時分、ネクターが大好きだったのでショック(´~`;)です。
不二家
幼少の頃、確か日曜日の夜によく、漫画(今はアニメって言うのか?)確か怪物君??が不二家の提供番組だったような記憶で、不二家のロゴマークを始めてカラーで見て感激した。不二家と言ったら、ミルキー、チョコレート、千歳あめ (特に美味しい) 。特にショートケーキは
不二家、山崎製パンが支援・
が問題となっている不二家を品質管理で支援する。山崎製パン首脳が30日、不二家側から打診があったことを認めた。正式要請を受けて、衛生管理手法の導入で協力する方針を表明する。再建を巡っては主力取引銀行のりそな銀行に、不二家と山崎製パンの共通

うーん・・・ national

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.