2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョッとまった!
ちょっと!!!!
!!!!!!!完徹決定ー(´∀`)死ぬvV(はぁと(はぁと(は ぁ と(憐∀(○≡殴ばあちゃんがノロウィルスかもしれない。違うかもしれない。(どっち寝てないとテンションが高いかもしれない。故に今日はウザいキャラかもしれ
去りゆく日々
…1日がバイトで終わっちゃった…(TロT)しかも明日は学校かよ…話は変わるけど、俺の母親が今流行りのノロウィルスにかかりましたまじ笑い事じゃないです笑ついでに父親は今鎖骨を骨折しています笑これは自転車乗ってたらコケたらしい今うち
チョッとまった!
今 外食を取り巻く悪いニュースが多いですね。ノロウィルス・鳥インフルエンザ・不二家の失態など次々と起こる出来事。1つの事故が信用を失い立ち直れなくなる。特に食に対する安全を絶対に気を付けなければならない我々の仕事は常に注意が必要だ。これはイオンのレストラン
☆そろそろ。。。と思っ
鍋」食べたいな。。。。もう、大丈夫だろう。。。。とTVをつけたら。。。「○○調理師学校の実習でカキのチャウダーを食べた学生がノロウィルスに感染。。。」ですってさチャウダーって加熱するよねえ?加熱すれば「大丈夫」じゃなかったん???ああ、
お酒もつまみ=牡蠣の
暖冬とノロウィルスのおかげで牡蠣が売れなくって田舎の牡蠣を養殖している叔父さんは困っているらしいけど牡蠣が安いぶん,今年はいっぱい食べる機会があってよかったよ。土曜日も近所のスーパーに行ったら1パック120円なので早速購入。何を作
100ページ
今、営業課長の仕事をやっているが、本人はノロに感染。月曜出しの為、土曜に課長は出社。仕方なく私も出勤するハメに。早々に具合が悪くなり、ノロウィルスをまき散らし課長は退社w まぁ新しい会社の「ロゴ作成」なんだけど、15案も出
3年振りくらいに強くなろ
ってヘンダナア星人となってしまった俺は ヘンダナア、ヘンなんですう、おなかが。と言いながら医者に行ったら流行からはずれつつあるノロウィルスに冒されてしまっていたダセェ2、3日でなおります と 院長から言われたので休んで寝てた DVDを見た
新鮮な カキ たべたい!
。。。。もう、大丈夫だろう。。。。とTVをつけたら。。。「○○調理師学校の実習でカキのチャウダーを食べた学生がノロウィルスに感染。。。」ですってさ チャウダーって加熱するよねえ?加熱 ...どうするマサルさん : 週末飲み会... 続い
なんだかなー
たんですが、市販の薬飲んで三日くらいで 何とか治ってくれました。腹は痛くならなかったので、たぶん巷で流行のノロウィルスでは なかったとは思いますが。症状は頭痛と発熱だったしな。うん、きっと違う。先週は、またしてもポケモン熱が巻き起こっ
人生初メガマック食べました
うっほ~~~い!!昨日は午後9時30分に家に帰って即寝!…え?手洗いウガイ?ノロウィルス?(´・ω・`)シランガナいや、次からは気をつけます(^ω^;)昨日の午前は英検を受けてきました。一昨日の夜から昨日の朝

ちょっと!!!! テンション

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.