2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新居
1000台
迎えに来てくれました(´ω`)まず向かったのは市場!むきたての牡蠣が食べられるっていうことだったんだけどノロウィルス事件以来、市場では食べられなくなっちゃったんだって!!だから牡蠣専門店に行ってみんなで殻つき牡蠣を堪能しまし
※バ?※ ゅ-サンょり
ことゎ?電信柱に衝突Uたこと・最近むかっぃたことゎ?玲奈のゲスブにみゅの中傷の荒Uが来た事・最近かかった大きな病気ゎ?ノロウィルス?ぁ、去年の5月くらぃにガンの疑ぃをかけられた 笑薬で治ったから良かった?朝晩10錠ずっの薬ゎキッかった・最近面
御気楽練習風景
、愛しの彼から・・・・うふっ!』そんな訳もなく・・・・『今日は 体調が悪いので お休みします・・・』と、メンバーの Sちゃん。『ノロウィルスなのぉ~、お気お付けあそばせ~。』と、勝手に 病名をつけて 携帯を切る。モンコマニアの 監督が・・・・『モンちゃん
ノロちゃんです…
って??今ごろノロウィルスにかかっちゃったからょ…一昨日にまぢ気持ち悪くなって…夜中に吐いて……昨日の朝に熱がでてたっ!!!!(OдO;)そんでもって昨日の夜に病院行ったら【ノロですね… 時間があるなら点滴うちましょう】でも今さらノロって…思い
感染性胃腸炎
夜中突然食べたものを全部吐いてかれこれ一週間。もう治ったかな?と思ったらまた夜吐いて。。を繰り返す。ノロウィルス症状は1日2日で終わるらしいのに、もう一週間。。きっかけは、春の授業準備を新しくはじめたからかな。。何か生活の
ノロった!?
・・・それって九分九厘ノロウィルスだよ」。ノ、ノロ!?Σ(・◇・ノ)ノ Aさんはミュージシャンだけれど、なんでだか健康だとか医学だとかの知識がとてつもなくある人。やけに信憑性があるのです^^; あたしの乏しい知識だと、『ノロウィルス=吐き下
在宅ワーク OL
せる資格・技能の通信講座。通信教育のがくぶんで価値 ある資格をGET!... 学生・OL・主婦の女の子が自宅からライブ映像配信!...ノロウィルスでダウンした時にはそんな時ネットサーフィンで見つけたのがこれです。↓↓↓.パズルをハメこむように 出来る!パソコンど素人OLが
ノロウィルスの脅威
先週末からノロウィルスに感染し、昨日までずっと寝込んでいました。いや~さすがに今回はきつかった。絶対に入院すると思いました。まずは体の痛みと高熱にうなされて、夜も眠ることが出来ませんでした。二、三日してやっと熱が下がったと思
新居
そうです。今日から、ボチボチと荷物を運び出さないと。今朝、今までと違う病院に相方を連れていったら病状がわかりました。なんと、ノロウィルスでした。って、僕にもうつってるかな??かなり微妙かも(^^ゞ とりあえず、今のところは大丈夫そうやから、 なんとかこのまま何も
緑川書房
ここ最近、うちの旦那はノロウィルス+花粉症で、家にひきこもっている。家で仕事をしているだけなのですが。そんな旦那は先日、家を訪ねてきた業者の人に「お家の方はいらっしゃいますか?」と尋ねられたらしい。年の割りに童顔と

1000台 モンコマニア

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.