2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東知事困った…5億円
東知事困った…5億円
この選択も東氏の腕の見せ所になるのか・・・。宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)新知事(49)が27日、2003年に約5億円をかけ建設された知事公舎を視察。「豪華過ぎる」と苦言を呈した。この日、公務がな
大丈夫か、東国原知事
そのまんま東=東国原知事が、昨日、今日のテレビにたくさん登場していました。マスコミも「身内」が知事になったという感じで、特にバラエティ系の番組では「ちやほや」持ち上げていました。それを見ていて、地元は反発しないのかなあって、心配になり
宮崎は元気になると思う
東国原知事、そのまんま東さんには頑張ってもらいたい。九州にいても宮崎には行ったことが無い人は多いでしょう。福岡からは車で約3時間半、鹿児島よりチョット遠いかな。最近はホークスキャンプで福岡からも多くの人が出かけてます。私も今年
アッコにおまかせ!
今日見てたらアッコにおまかせ!で使われてた、そのまんま東の眼鏡の下がり方が異常だった…
うーーーん 素晴らしい!
「チームそのまんま」原動力 マニフェスト作り支える 2007年1月28日 ASAHI.COM 21日の宮崎県知事選で初当選した東国原英夫(ひがしこくばる・ひでお)(そのまんま東)氏は、公約80項目を盛り込んだ「そのまんまマニフェスト」を掲げ、「元お笑い芸人」というイメージからの
東知事 豪華公舎に"
宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)新知事(49)が27日、2003年に約5億円をかけ建設された知事公舎を視察。「豪華過ぎる」と苦言を呈した。この日、公務がない新知事は公用車ではなく、支援者の運転する車で
宮崎県知事
東国原英夫知事は就任から大忙しだね。県議会の坂元裕一議長が「出馬までそのまんま東と言うタレントを知らなかった。ネットで見た時に存在感がない感じだなと思った」と言ってたけど、ネットで見て相手の事分かるのかね{%exquesmark%
既成政党とそのまんま東氏
県知事選挙で、そのまんま東氏が当選したことを「そのまんまショック」と呼んでいます。保守分裂選挙になった自民党も、候補者さえ擁立できなかった民主党も、「まさか」と驚いているようです。しかし、官僚出身の候補者と違いそのまんま東氏のシガラミの無さ
PART B。
が…。最近は暖かくなったり寒かったりと色々ありますね。良純君、どうなっているのかね。宮崎の県知事もそのまんま東MAXになってしまって。僕は鶏でも人間でもないので、鳥インフルなんて掛かったりしませんよ。良純君、しっかりしてくれ
そのまんま東知事(東国原知事
今週は、テレビで宮崎県の東国原知事(そのまんま東知事)を見ない日は無かったですね。これだけでも、その他の候補者が当選していたよりも宮崎県にとって良かったことですよね。その宣伝効果は計り知れないですね。知事秘書の女性は取材攻勢にあっ

東知事困った…5億円 マニフェスト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.