2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるある・・・・終わるんだ
美人ハーフ女子アナ達の濡れ濡れ
た。その後、梅津が産休に入ったことで、政井は05年7月から番組を任されている。政井にとって『あるある』は、地上波で“唯一"のレギュラー。それが打ち切りですからね」(テレビ関係者)政井の同期だった千野志麻29)は“
原因とかいうもの ~心の闇
あるあるの捏造問題に限らず 少年犯罪の原因や少年犯罪の原因2でも議論になりましたが 原因っていったい何なのでしょうね?何か事件や犯罪が起こるたびに マスコミはこぞって原因を探す。たとえば酒鬼薔薇聖斗は「行為障害」だった、とか 子どもの躾が
新キャラ作った(イベ用
新キャラ作りました・・その名も 吉田B作!(´∀`*) 4114兎だよ♪ さっそくビギナーゾーンで掘りです^^ 題して「発掘!あるあるなんとやら」 ※一部捏造した部分もございますのでご了承下さい 紙を102枚掘る間にLvが10くらい
あるあるないない
てうわ~い、と^^;普段から頻繁に食べる方ではないですが納豆は好きなので時々買うんですけどないと思うとなおさら食いたいのは何故だろうwそんな話を旦那にしたら「『あるある』はあんまし信用しない方がいいぞ」と
納豆は悪くない!
あるあるの捏造・・・納豆が悪いあるあるが悪いんです!納豆は健康的にいいし・・血流もよくなる・・・・どこも悪い事はないです・・・・。あるあるが嘘ついただけなのに・・・まったくテレビは・・大げさすぎなんですよ~他の
あるある・・・・終わるんだ
る~または、寝る準備してる~ので~あまり見たことなかった(見れなかった・・・・・^^;)けどぉ~ふぅ~ん(ーΣー)イロイロ~あったのねぇ~納豆データ捏造事件かぁ~~~~~(-σーA)真子ちんは~あるあるより~みのさん
過大表現の番組「あるある
若干の不備があった」と釈明し大ヒンシュクだったが、社長が悪びれなかったのにはワケがある。「あるある」は、もともといい加減な番組だからだ。「ウソが9割 健康TV」の著者で医学博士の三好基晴氏が言う。「『あるある』はデータの
weekly
」のOP「うさぎドロップ」と「おたくの娘さん」から見る、ある日突然娘が出来た時の対処法初心者の前に立ちはだかる「知識・技術用語」の壁テニプリを別映画に出演させてぶち壊すスレ「あるある」と「まん延するニセ科学」新作5までの全プリンセスメーカー
発掘!あるある大事典?
よう。うーん、前向きに考えれば、あるあるの人気が落ちる↓古本屋であるあるの本を売る人が増える↓古本屋にはあるあるの本がいっぱいもしかして今は、安くて簡単にあるあるの本が手に入る絶好のチャンス!?っていうふうにも考えられるか
FAX通知は馬鹿にしている
あるある」の捏造までひどくなくても、どこの局の新製品紹介や、健康食品報道には、似たり寄ったりの要素があります。また、下請け、孫請け製作会社のディレクターが取材先から、報酬を受け取っているケースが多いのは、周知の事実です。「あるある

美人ハーフ女子アナ達の濡れ濡れ weekly

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.