2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試験のお話~センター編~
わざわざ録画\(≧▽≦)
「納豆ダイエットで嘘ついてごめんなさい」をわざわざ録画しましたwやっぱり、CMはAC(公共広告機構)でした。
[フリートーク]あるある詐欺
asahi.com:「あるある大事典」の納豆ダイエットで捏造。ほれみたことか。…でも、日本人ってば、ホトボリック症候群(爆)にかかりやすいから、忘れた頃に新手のダイエット法とか言われると、また安易に引っ掛かるんだろう。
試験のお話~センター編~
宮崎県民が一丸となって醜態をさらしているその頃、また日本中の主婦が幻想のダイエットをあきらめていたその頃。僕は休日出勤を終え、新聞を購入し帰宅しました。目的はセンター試験の受験。もちろん大学を今更受けるわけではないのですが、昇格試験の筆記
カブト
てくれはったけど、音響サンとのバトルみたいになってたし(笑あとで内容はちょこちょこアップします。たぶん…(えっ期待しんといて下さい!!!!(誰も期待してないパパンがケーキをくれた。ダイエットしてるって言ってんのに!!!!やのに食べてしまっ
ショック・・・
納豆食べたのに・・・ここへ遊びに来てくれる方も、嫌いな納豆を我慢して食べていたのに。。。そんなぁ~!!って感じです。2週間頑張ったのに・・・納豆会社もいい迷惑だったでしょうね。と、言う事で『納豆ダイエット』や~めたっ!!想定外な
■あるある、大辞典
から、スーパーで納豆がバカ売れ!遅い時間になると特売納豆がなくなっていたり・・・何で?と思っていたら、「納豆にダイエット効果があるとTV放送されて店頭から納豆がなくなった」との新聞記事を見たのよー。おお~、納豆で痩せるんだ
この間の…☆
この間あるあるで取り上げた納豆のお話は嘘だった!うーん。嘘はいけないよ~でも~身体に納豆はイイからーマァーイッカ!ダイエットと言えばー私を含めて群がりますよね♪落とし穴に落ちてしまった感じ~私らしいかーな!エヘッ(*^^*)アッ!今朝まで
楽に痩せようというのが
納豆ダイエットを提唱したテレビ番組が、まったく根拠のない捏造データをもとにしていたことが判明した。1日2パック食べれば、2週間で3kg体重が減る、というふれ込みだったそうだ。う~ん。大豆にもカロリーはあるから、納豆をおかずにご飯をばりばり
歌詞と中条きよしって事しかしりません。いや、こんな事を言いたいのではありません!みなさんも、ご存じの様に「納豆ダイエット捏造」あるある大事典って結構信憑性がある番組やと思うんですよ。ちゃんと数字に出してるし、調査とかも信頼できる
今更納豆地獄。
おばーさまが、『綾ちゃんコレ体に良いし、ダイエットに良いらしいから食べー』と大量の納豆を今更あたしにくれました。・・・あれ、おばーさま、ニュース見てないの?不二家騒動と同じく大騒ぎじゃないか!!「えー、でもそれってホンマか分からんのやろ?」って引き

わざわざ録画\(≧▽≦) \(≧▽≦)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.