2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ないない大事典
中国よ、どの口がそれを
希望する。これは中日両国の共通利益とも合致する。(07/01/19 朝日新聞ウェブサイトより) 軍備の増強を続け、宇宙で人工衛星破壊実験をする国の言うことか。原子力潜水艦で領海を平気で侵犯し、中間線を守らずにガス油田の開発をする国の
中国の衛星破壊実験は旧ソ連
"color: #009900;font-size: 1.2em;"><strong>衛星破壊</strong></span>実験について、<span style="color: #cc00cc;font-size: 1.2em;"
労働記事
衛星破壊実験で破片が多数発生、危険性を憂慮http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070120i416.htm実験で衛星が破壊された約850キロ付近の高度には、衛星の数が限られる静止軌道(高度約36000キロ)と違い、世界各国の人工衛星
中国の衛星破壊実験で破片が
よる衛星破壊実験を巡り、米団体「憂慮する科学者連盟」は19日、「衛星に当たると破壊力のある1ミリ以上の破片が200万個発生した」との試算を発表、実験でばらまかれたとみられる破片に対する懸念を示した。実験で衛星が破壊さ
ないない大事典
、400円じゃろくな量のネタを買えないんですよね。しかもそれにはご飯が付いて来るわけじゃないしで。※ 中国の衛星破壊実験で破片が多数発生、危険性を憂慮http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070120i416.htmうわぁ、200万個の
最近興味を持ったニュースたち
激しくやっつけ仕事感が出てますが、まずはこれ。中国 ミサイルで衛星破壊実験に成功(産経新聞) - goo ニュース とどのつまりは「ワシらはあんたらと同じ水準の技術を持ってるし、それで大変なことにも出来るんだよ」と言う提示っつーか脅しかと。中共政府のこうい
宇宙の争奪戦
宇宙戦争という悪夢が現実になったようなニュースが駆け巡っている。中国の衛星破壊実験の成功にアメリカが早速、敏感な反応をしめした。宇宙優位のアメリカにとって強敵が現われたというので猛反発である。宇宙の平和利用の障害になるとか、ミサイル防衛計画の見
せよ~中国の衛星破壊実験
武装せよ~中国の衛星破壊実験</p> <p>産経新聞:<a href="http://www.sankei.co.jp/kokusai/china/070119/chn070119000.htm">中国、衛星破壊実験に成功 弾道ミサイル使用&
2006/01/20:対イラン
;/a> </p> <p> <br /> 中国、宇宙の覇権に照準 衛星破壊実験成功<br /> <a href="http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/
中国が対衛星破壊実験に成功
■米、中国の人工衛星破壊実験に強い警戒感【ワシントン=加藤秀央】米国務省のケーシー副報道官は19日の記者会見で、中国の人工衛星破壊実験について「このような行為はいかなる国も行うべきではない」と述べた。米国は1985年に衛星破壊実験を実施したが

中国よ、どの口がそれを world

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.