2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リターンマッチの結果は?
リターンマッチの結果は?
美山に「ぼたん鍋」を食べにいった例の才色兼備の彼女の話です。(昨年12月29日の1) 彼女から今年になってメールが来て、 ノロウィルスのリターンマッチにイノシシパワーを得ようと、 「ボタン鍋」を泊まりがけで食しにいった彼女。果たしてリターンマッチ
壮絶……
こんにちは… ノロウィルスにかかってしまいました…… 病院行ってないんですけどね… そんなに酷くなく、土曜の一日で嘔吐症状は終ったのですが、今だ下痢が続いております、ちょびちょび… いやー… 壮絶でしたな。今も全っ然食欲無いし…… 体重は差ほど
(>д<
だし…今朝、起きたら、お腹に激痛が!?とりあえず、おばあちゃんに付き添ってもらって、KENちゃんも一緒に病院に…。(T.T)ノロウィルスだったら…どうしよう…と心配しましたが…食あたり。σ(^_^;)?マジ?きのうだって、パパと同じモノ食べてる
コラーゲン10000パウダー大袋
パースぼうや第3位:ダイエットティー【体脂肪燃焼ゴーヤ茶】無農薬 ゴーヤ原種パワー爆発!おいしい☆第4位:【携帯用杜仲茶サプリ】ノロウィルスに備えて健康維持&ダイエット第5位:『白いんげん豆粉末100%(600g)』5個以上送料&代引き手数料無料!第6
竹酢液 最新ブログ特集!
竹工房 竹物語 ...木酢液 ...ボディブラシ あれこ ...ついにノロウィルス集団感染 ...不織布マスク『竹酢入りマスク』10枚入り★期間限定特価!竹酢液は強 すみません… そう、ノロウィルス(笑)昨日遅番で ...1/6... 自分に言い聞かせ、
リターンマッチの結果は?
を食べにいった例の才色兼備の彼女の話です。(昨年12月29日の1)彼女から今年になってメールが来て、ノロウィルスのリターンマッチにイノシシパワーを得ようと、「ボタン鍋」を泊まりがけで食しにいった彼女。果たしてリターンマッチは遂行されたの
良く焼いて食え、とユー
嫁サマ、毎年恒例の焼き牡蠣食べ放題ツアーを今年も計画中。勿論、僕も強制参加。ノロウィルスの脅威もどこ吹く風。2005年初頭(Version 4.05 あたり?)の Jw_cad for Windows 情報。現在は改善されたかも。「 DXF ファイルを開く」コマンドの「ファイル選択
ノロウィルス
た~いへん 筆者が勤務する施設の場合、外からウィルスを持ち込まれないようにわりと徹底的に対策してます。しかし 一度施設内で発症してしまうと、「閉じた空間」であるためか あっという間に蔓延してしまうという・・・ いま下痢・嘔吐者が続出してます。入居
そのまんま東さん と 田中角栄 元
夜間救急でみていただいたのでちゃんと清算ができず決まりだという事で 1万円預けたままなのです。同居人も別の病院だったけど ノロウィルスでかかった時1万円預けたそうですよ。少し遠い病院なので なかなか行けなくて明日こそ行こうと思います。なので これから
ご無沙汰です
年が明けてからもうこんなに経ってしまいました・・・ いや~更新サボりまくってどうもすいません(汗 新年早々ノロウィルスにかかってしまったもので 元気でしたよ! ええ、元気でしたよ・・・(冷汗 &nbsp; そんなわけで、今はテスト期間中ということでテスト勉強真っ最中であります。

リターンマッチの結果は? 10000

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.