2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報番組
低反発 最新ブログ特集!
呪術とニセ科学...寄付者リスト更新...2低反発最新ブログ特集!低反発熟睡 マットレス から 厚み8cm3つ折タイプが ...低反発最新ブログ特集!...低反発最新ブログ特集!...ニセ科学・OTAKUストア・自然科学低反発最新ブログ特集!低 まん延するニセ科学 YouTube
マットレス いろいろ特集したよ!
呪術とニセ科学...寄付者リスト更新...2低反発最新ブログ特集!低反発熟睡マットレスから 厚み8cm3つ折タイプが ...低反発最新ブログ特集!...低反発最新ブログ特集!...ニセ科学・OTAKUストア・自然科学低反発最新ブログ特集!低 まん延するニセ科学 YouTube
健康のガセネタを流し続ける
「あるある大辞典」、今までこのニセ科学」を広めるのに大きく貢献してきたといってよい。</p> <p>しかし番組のデイレクター連中は別に科学者ではないから、結果的にニセ科学であっても科学に対して無知であったと
情報番組
が健康に良いなど「ニセ科学・とんでも科学」スレスレだと<a href="http://www.cm.kj.yamagata-u.ac.jp/blog/index.php" target="_blank">一部の科学関係者</a
納豆ダイエットねぇ・・・
?とか思われると困るので、動画を載せておきましょうww'''「まん延するニセ科学」'''もの凄く淡々と話してますが、そこはまぁいいけどwニセ科学ってのは白黒つけてくれるんですねーマイナスイオンは体にイイ!!とか。確かにこの
いや、あの、
たかどうかは別として(よく判らん)、少なくとも重農主義者たちには、ヘンな方向に行ってる傾向はあったようである。ニセ科学とか、「スピリチュアル何とかなんとか」とか、新興宗教とか、そういったものとの共通性があるかもしれない。例えば、「
悲しき現実
はまったくない!!エェェェェェ(゜д゜;)ェェェェェエということが今日わかりその上あるあるは放送中止にまでなりました...その前のニセ科学でも書きましたテレビの言っていることが絶対正しくないウラァ ( -_-)=○()゜O゜)ということ
[思考]ここは番組1つ
、非常に短絡的で、なんら立証されたものではありません。多くの研究者、識者が、森氏の「ゲーム脳」理論を、ニセ科学、擬似科学だと感じています。川端氏には「お疲れ様でございます」と頭が下がることしきりなのだけど、でもそのメール
なぜニセ科学が蔓延するのか
効果があるのかどうかは知らないけど、実験系がいい加減、解釈が強引、これはニセ科学の特徴の1つです。(ゲーム脳、てのはこのあたりに問題があってニセ科学扱いされてます)最初に書いたように、対照実験をしていない、サンプル数が
『お祭り発生中!?』
涙を科学ニュース+957.5(Res/h): 【物理学】携帯の電磁波 電車の中などで優先席から離れても影響変わらず925.5(Res/h): 近未来の歯科治療では、患者に新しい歯が生えてくるようになるかも914.5(Res/h): 【ニセ科学】

低反発 最新ブログ特集! デイレクター

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.