2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Apple TVに興味津々
Apple社の新製品
iPhone Apple社のiPhoneが話題です。だいたいどこに行っても一度は話題になります。基本は携帯電話ということですが、様々な記事からAppleは携帯電話をつくったというよりも、小さなMACコンピュータをこしらえたという感覚です。日本の携帯規格に合わなくても、日本語対応で
iPhoneの大きさを比較すると
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/giz/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070116-00000001-giz-entこっちにも新しいガジェットが出たらサイズを比較するのが、日課になりつつあるギズモード編集部です。
ナイーブシーズン
◆僕チャレ!:ハンバーガーでメガマックを作ろう!「凄いもの」繋がりで…先日発表された「iPhone」個人的にはそこまで魅力を感じないんですが、この「iPhone」なら欲しいなぁ~(笑)さてさて、今週の「ウルトラマンメビウス」…内容以上に来週の予告に
PRADA Phone
■枕やバックパックに変形するジャケット『Xip3』 ■Dying for an iPhone?Try Prada's Version ■プラダを着たiPhone ■タンカから選手落下wwwww ■マックグリドルと米国IT企業ソフトウェア担当者との相関関係 LG Electronicsが出す、PRADA携帯。どこがPRADAらしいの
PDA
んですw W-ZERO3とかはあまり興味がありませんでしたが、先日ブログにも書いたiPhoneですよ これは凄く気になりますね。気になると言ったら、iPhoneをどこの会社が日本で販売するかですよ。KDDI、ソフトバンク、DoCoMoどれでしょう?それともPHSの会社
Apple TVに興味津々
最近アップルの製品にはiPhoneやApple TV等、目を見張るものがあります。特にApple TVに興味津々。私の自宅ではバッファローのPCastをTV録画サーバーにして、I-OデータのAVEL LINK経由でTVで閲覧して楽しんでいます。これらの環境でもパソコンのメディアファイルをTVで見
【トラックバック先】ソニーにも
【トラックバック先】ソニーにもノキアにも作れなかったワケ http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q1/523158/ 「iPhoneはアップルが作ったスマートフォンである。 欧米に行くと、かなりの人がスマートフォンを使っているシーンに出くわす。 このスマートフォンはパソコン
Appleの裏新製品「Mod Book
今回発表はなかったけど来月には新しいiPod(多分iPhoneみたいなタッチスクリーン又は大型液晶搭載だと思ってますが・・・)が出てくるものと予想します。(当たらないかもしれないけど・・・)今回の発表によりかなり「iPhone」を使ってみたいのですが「日本」で
6000m、10000m
今日の一言すごいのができた…iphone…快晴だと思っていたけど、少し曇り空。ちょっと、寒かったし。週末は、最近天気がいいですよね。そして、お待ちかねほのぼのまったりゲレンデOPEN~!高原、白樺ゲレンデこれでやっと、全面滑走可能!いや~、今年は時間
疑う力の習慣術 和田秀樹
がちです。あなたの意思決定は「疑う力」をちゃんと使ってますか?エッセンス3:疑う力はクリエイティブたとえば、最近発表された「iPhone」ではボタンひとつで留守番電話が聞けるそうです。それまでは、アメリカでもわざわざ留守番電話センターに電話していたんですよね。このように常識

Apple社の新製品 20070116

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.