2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反日サヨク(日本の癌)の
吾は唄えど、唄を
暴力が止まらない。(その1) 年収200万で暮らす人々はそのわずかな収入にしがみつき、職がなくなることを恐れる20代30代ならいざしらず40代を越すと仕事が無いからだ、まして50代を越すとその職種は極端に限られてしまう更に、低
戦争でもしたいのだろう・
保障のためのもの。世界で戦争するためではない。自衛隊の海外派遣は躊躇しない。自衛隊は下士官以上ばかりいる軍隊。若者のワーキングプア化。これだけ揃うと狙いは明確。食い潰れた若者を兵士にして戦争をするのだろう。戦争でもしなければ景気は回復
いい加減空気を嫁
に。かれこれ6年前あたりから私は年賀状の返信すらしなくなりました。というのも年々増していく生活レベルの差。一方は短大卒のワーキングプア。一方は大学院卒の富裕層。「会いたいです」とか書いてくるけど、会ったところで何を話せと…。他に
反日サヨク(日本の癌)の
一年だったな・・・と私は回顧しています。<br />昨年は格差が話題になりましたが、今年はワーキングプア。<br />他人事ではない、まさに「今そこにある危機」です。<br />(引用
給料の話から企業体制の話
」すまん・・まじですまん・・・でも例の賞味期限が1日切れたチーズを出してしまったランドよりかは給料はマシなんだな、やっぱり。ワーキングプア脱却だしね。しっかし珍しい不祥事だね。働いていたからわかるけど、あすこの衛生管理は徹底されているはず。そら
高岡早紀ドラマ「愛ルケ」
みつる やまとなでしこ ユンソナ よ~混・原袖孫 ライセンス ラストサムライ ららぽーと柏の葉 ラルクアンシエル ランダエタ リアディ促ン りりあん リンチャーハン レディ ママレード れのん ロケ ロストプラネット ワーキングプア 亜沙美 阿属莉沙 阿部哲子 愛原千尊 愛川みき 愛川ゆず袖愛川亜美 愛・りん 愛内里菜 愛乃ララ 属乃うさぎ 葵みのり 綾瀬はるか 綾奈千瑞 綾乃梓 鮎
/59.不二家のペコちゃん(
中小企業が犠牲になった。そしてその後企業は、人件費がかかる国内の生産現場などに、安い労働力であるパートや派遣社員、ワーキングプア、リストラされた中高年を雇って儲けている。その儲けた金は、主に会社の設備や商品の開発整備に投資し、ボーナスや福利
吾は唄えど、唄を
コーヒーを飲んでチョット一服(その5) 国民のため真剣に考え努力しているか、選ばれた人間だ、この与えられた立場、特権を活かし国民のため,働きます、と断言できる人はいないのか?選挙に勝つことそれが唯一の最大の目的ではないのか
論点」にワーキングプア」について寄稿
1月20日の毎日新聞「論点」のコーナーに「ワーキングプア」について寄稿しています!。興味のある方は是非ご覧ください。BRICs経済研究所 代表 門倉貴史
労働法制と格差問題2
の寮に入れられて、収入から寮費や食費を天引きされると、手元に残るのはわずかなお金であるという。まさに絵に描いたような「ワーキングプア」である。御手洗会長は、請負労働についての法制度の不備を主張しているが、こうした法制度のスキマをついた不当

吾は唄えど、唄を ワーキングプア

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.