2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になる+1
迷い
堕ちてるのかなこの先、Back推奨(苦笑)え?気になる?もう一度言いますよBack推奨
海外アニメファンの疑問、なぜ技
オンラインでもダウンロードしてもok。ゲームミュージアム ナムコ レトロゲーム開発部 メトロ・クロスタイトーのインベーターなんてハンドアセンブルですよ?最新の話題やニュースを語るBlog Second Lifeの日本語版は「1~2カ月以内」に公開。日本で爆発な人気になる予想。オンラインで100万ドル稼ぐことも可能だとか
日本人がSecond Lifeで天下取
◆海驢blog(http://ashika.exblog.jp/5007855/)で、上記記述とリンク先のサービス内容を見て、日本のオタクユーザーたちがこぞってビークル変形ロボ作りまくるさまを思い浮かべてしまいました。無論、プールの下が格納庫なのはデフォルト。あ、これはR30な発想だ
「Second Life」--日本語版
CNET Japan アメリカLinden Labが運営する、バーチャル世界を体験できる 「Second Life(セカンドライフ)」の日本語化が間近とうわさされる このごろですが、1月17日に来日したLinden Lab幹部の話によりますと、 日本語版は1~2カ月以内には公開するというこ...
気になる+1
そうなのに。『幻想三国志』とかもかわいい系、最近はこんな感じのが流行ってるんだね。ネカマは血がたぎるぜぇ。ていうか、『Second Life あなたの世界。 あなたの想像力。』だけどすごすぎw アスキーの雑誌とかにも話題になってた。硬派にクールに決めたいね。
With Mr.Slowhand / スローハンドと
" It is the year before last that he told so about his life.Clapton tells about his beloved blues in this way.“I do rural living calmly now. Blues can express various feelings like words. It is a characteristic of the blues, and it is the mind. The blues is my second language. Now I do not use this music to heal a wound
Second Life日本語版は「1
リアル「どうぶつの森」だ!コレ、スゴいですね!こんなんできちゃったら、ますます引きこもっちゃう人が 増加するんじゃないかなあ^^; コレがきっかけで、リアルでも結婚したり、 トモダチになったりする人がたくさんいそうですよねー。海外の人とも
Second Lifeの未来
日本語版は「1~2カ月以内」 Second Lifeのいまどのくらい先かは分からないけどきっとこういう仮想世界が将来SNSに取って替わるんだろうな。今後の日本への進出において、気になるのは仮想世界内でどれだけ規律が守られるか。規模が大きくなればmixi
ったら即行動派!Second Life
もんもんと考えていても、実際のトコ何も進展しませんのでw物事にもよるでしょうケドモ。そりは何もしてないコトと同じ。記事を読んだとしても体験してみないコトには海のものとも山のものとも・・・。だったらこりは飛び込むしかない!と思い
IM インスタント メッセージ
インスタント メッセージ Second Life の住民と、ダイレクトでプライベートな会話をするツール。Second Life にいるときに、友達に IM を送ると、E メールとして受信されます。また友達から E メールで送られた返信は Second Life の IM で受け取ることができ、会話が

迷い オンライン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.