2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高級品を無駄にした!
のど
もう1ヶ月くらい腫れたまんま。だから、あんまり深い睡眠が得られません。切るのはイヤだから辛抱してるけど、そろそろ限界かも。思えば27歳は病の年齢だなぁ。喘息発症。肺炎。ノロウィルス。胃炎。偏頭痛。中耳炎。仕事も根性じゃやれなくなってきたし
高級品を無駄にした!
も全部切り干し大根の味しかしない。めんつゆもたまごも打ち消すほどの切り干し大根の辛味。しかも、悲しいかな貧乏人の習性で 「今はノロウィルスが怖いからしっかりと加熱せねばね!」 と思ってホタテ(水煮なのに!)をはじめに入れてしまい、 ホタテは粉々に
TBテーマ~「受験生に贈
なぜか毎回 センター試験の日って 大雪になったり インフルエンザが大流行だったりするんだよね 今年はノロウィルス?でもでも 受験生のみなさん!がんばって~!!最後にちらっと開いた本から出る事だってあるからね!と 誰でも言いそうなことを言う(-∀-)
牡蠣を食べよう
調理する側の不注意によるものが主。それにもかかわらず「ノロウィルスと言えば牡蠣」という間違ったイメージが巷に流れている。大規模なカキ養殖を行っている北海道、広島県、三重県、宮城県などでは定期的なノロウィルス検出検査を行っており、検出された地域
寒い日がつづきますが
咳が長期間残る感じのやつです。咳は結構体力消耗するのでこのタイプの風邪はしんどいです。ここ何年間かこの手の風邪にかかるようになりました。環境の変化でしょうか、体が衰えたのでしょうか?ノロウィルスも怖いですが、風邪もこじらすと結構
ズルしちゃダメ。
と、三日分の日記を一気に更新しました、ズルしてごめんなさい(笑) 昨日からずっとお腹痛いです(´・ω・`) ノロ島のノロウィルスが移ったのか、はたまたゆっきーの原因不明の腹痛が移ったのか。。。ってぐらいお腹痛いです(。K:8K:。)
★?月??日★
13:08 またまた参上!●●だよ!聞いて~やっぱり人間はノロウィルスには勝てんのだね笑笑今仕事早退したよ笑笑痛いんだよ笑笑Gパンのせいで笑んじゃ!またくる!YURA様好きの●●でした!笑笑≫何々、ノロちゃんにやられたって?もう平気なの?(*めдめ*
学年閉鎖(~∀~*)
!!まるで夏休み前のようであったwしかも明日も休みとか((((;゜Д゜)))アリエナイ!!! o(;゜Д゜)o三(o;゜Д゜)oニャニャニャニャ~イ!!!!!本間ラッキーwノロウィルスに感染した人には悪いけど…ありがとう心から感謝
ノロウィルス?
が疑ったのが「ノロウィルス」 今日出社した人も、昼ごろには最高に調子が悪くなり、 会社のビルにある診療所にいった。さて、その間、同僚が総務に報告に。総務の人が事情聴取をしに診療所に。もし、ノロだったら大変だからね。
腰がヤーウェーイ!( もくず)
私が言い出してアトリエの友達に感染→お友達が言いだす→お友達の学校のお友達に感染→他校でジワジワ伝染中。ピッピカチュウ。まるでノロウィルスのようだな。しかしながら、本家のエドガー君のヤーウェーイは必聴ですよ!そして見事なフォームで橋から落下するとこも見るべし!!(

のど インフルエンザ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.