2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone
ジョン・メイヤーが!
入ってる『ドー ターズ』がソング・オブ・ジ・イヤーを受賞した曲です。めちゃ男前で女性ファンが多いんだけど、ブルース演奏したらめちゃくちゃ上手くて気持ちええギターを聞かせてくれます。このあいだのマックワールド2007でiPhoneの発表の後のライブで演奏してます。今なら
[雑記]携帯が使えないっ!
。さいあくー。正直なところ、ソフトバンクのホワイトプランはちょっとイイかもって思ってます。問題はソフトバンクを持ってる友達がほとんど皆無であること。いみねーなー。iPhoneがソフトバンクから出るようなことになれば、iPodユーザ層を取り込めるだろーし、日本のケータイ市場も
大好評、iPod 2100万台/3
いいなぁ…<アップル>純利益78%増 iPod3カ月で2100万台(Yahoo!ニュース-毎日新聞) アップルさんは、おそらく iPhone に注力しそうですし、 しばらく第6世代の登場はお預け…でしょうね、きっと。そうすると、電池の消耗が激しい私の第3世代 iPod の 状況から鑑みて、そろそろ
auがデザインケータイ"MEDIA SKIN
の新機種、新サービスを見るたびに羨ましくてため息をついたもんですが。iPhoneにやられてちまったのか、それとも日本の携帯の進化の方向が自分の嗜好と相容れなくなってしまったのだろうか。関連エントリーFuture is mild:スマートフォンとはこういうことだったのか"iPhone
日本でiPhoneが使えるようにする
このところのケータイ業界の話題はiPhoneで持ち切りだが、日本で今ひとつ盛り上がらないのは、それが電話として使えないからだろう。「アジアでは2008年に発売」となっているが、これは日本と韓国を除くアジアという意味だ。日本で使うには3G(W-
Appleが社名からComputerを取っ
とてもリアルで、もう販売してても全然おかしくない様に感じます。まあ、あえてツッコミを入れるとするならば、iPod DSとiPT PDAは、iPhoneの記憶容量が大きくなればイラネ。iPod C: Apple Card Media Playerはハッキリ言って壊れるべ。hiPodは、小ささだけを求めるならshuffleで
iPodどこまで売れる、来年1億
も楽しめる機種や、軽量で小型の「iPod shuffle(シャッフル)」など品ぞろえを増やしたことが奏功。iPodの機能が付いた携帯電話「iPhone(アイフォン)」の発売も予定している。<br /><br /> 06年10-12月期の
が出る!?しかもiPhone風
mobile burnより。AppleのiPhoneで海外のケータイ界の話題はもちきり(!?)のところに えっ!?うちはもう出すよ、って感じで。似たような全面液晶の携帯がLG から出るようです。しかもPRADAとのコラボ。チョコレートフォンで人気の LGのデザインなので、これもかなりイケ
アップルの新携帯電話「iPhone」
多機能は分かります。かっこいいです。アップルというおよそこの手のジャンルの新参者でなければ買うかも知れません。最終的に問題は電池が持つかどうか。音楽聞いててバッテリー切れになって電話使用不能・・・・・うっがぁ。手旗信号用の旗も付けて欲しいです。
iPhone
appleからiPhoneなるものが発売されるらしい。アメリカで今年6月頃発売との事。同時発売はまあ無いやろうけど、今後、日本で出る事あるんやろか?でたら欲しいな~。でも、どこから出るんかな?iPodと抱き合わせ販売してるsoftbankあたりが有力か?今までは

ジョン・メイヤーが! hiPod

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.