2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下りっぱなし
結婚式&実家
久しぶりに高校の友達に会えてよかったo(^-^)oみんな元気そうやったし♪でもノロウィルス治ったばかりの友が二人もおった(-"-;)ノロは恐ろしい...帰ったらおばーちゃん家に行くんやけど久しぶりに行ったら、じいちゃんの
遅ればせながら…
マイペースに続けていきたいと思います。本年もよろしくお願い致しますここ数ヶ月、プライベートでかなりゴタゴタしていて更新も滞り気味…しかも年明け早々、またトラブル発生その上、体調も崩して寝込んでました。症状からしてノロウィルスと思ったけど何とか数日で治って復帰
暖かい日☆〃
お昼食べたらスグに寝ちゃったからカレー作りした(^O^)カレー大好きo(*^-^*)o……*……*…うちのお父さんがノロウィルスになっちゃってΣ(~□~;|||じじの病院に行かなきゃになったε-(´・`)面倒臭い(∋_∈
不動産登記部隊出動
担当する馬場と?木をしたがえて、埼玉縣信用金庫さんの関係の新年会にお邪魔させていただきました。場所は本川越プリンスホテル。最近ノロウィルスの事件があったばかりでちょっと心配・・・すごいたくさんのお客さまが来てました。日ごろお世話になっている中嶋さんを囲んで
やっと、ネット開通。
かくそう、ムーバだからいまだに500文字と言う制限つきのムーバある意味、貴重ですさて、更新サボっている間に無事引っ越しも終わりノロウィルスの影響か(?)嘔吐に見舞われながらも、無事勤めも終え、年末年始の実家帰省も何事も無く過し(確実に体重は
ノロウイルス現場対策
ノロウイルス現場対策-その感染症と食中毒 つけない・うつさない・持ち込まない丸山 務,西尾 治,古田 太郎,中村 明子■読者レビュー■ブログランキング!!食中毒というものはウィルスによるものだけではないようである。ノロウィルスは冬の寒い時期でも活発に活動するようである。O157とかたくさんの
下りっぱなし
腹の調子がすこぶる悪い。ほぼ2日に1回下っている。年が明ける前からだから、もう三週間になる。ノロウィルスか?でもノロウィルスの症状って1~2日で消えるってらしいから違うか。風邪から胃腸炎か、はたまた自律神経か?そういや耳鳴りも
インフルエンザ
今年はあまりインフルエンザが流行していませんねノロウィルスが流行したので、手洗い、うがいが習慣になっている方が多いからではないかと小児科の先生が言っていました。私は二月に試験があるので、インフルエンザにかからないように、手は、アルコール消毒
おなか不調家族。
日曜から娘がお腹痛い、痛いと言っていたのですが ノロウィルスではないようなので様子を見ていました。あまりに続くので、小児科に行ってみると 先生「最近、焼き鳥とか鶏料理たべませんでしたか?」 ・・・そういえば、先週末焼き鳥屋に家族
ノロウィルス
なんだそうです。朝マック、夕マックで・・・コレステロールで死にそう。それはさておき、このウィルス。私の祖母は老健施設に週二回通っております。通所って奴ですね。その滞在型のほうでノロウィルス大量感染が起きたようで・・・一人死亡。感染が発覚したのは10日

結婚式&実家 (~□~;|||

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.