2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武士の一分
ジャニーズJr.
一口にジャニーズJr.といっても、デビュー前の子だったり色々あるみたいですね 良く分からないけど・・そんなジャニーズJr.の公演が武道館で5日間行われています。ジャニーズJr.90名以上が集まり連日満席!今日3日目が終り1日空けて土日行われます。それにしても毎年恒例
ワーキングプア
「ワーキングプア」という言葉の意味をきちんと知ったのは2ヶ月程前です。日本語にすると「働く貧困」。働いても働いても貧困から抜け出せないことや、そういう境遇にある人達のことを指します。今日、両親と一緒にこのワーキングプアに関するドキュメントを見
ついにskypeの出番が
たら、よく見ると「亥」ではなく玄人の「玄」だった。光栄だった。まだ2日も講習残ってやがる。>ワーキングプアさんもうなんかHNが「霜さんの言いそうなこと」だし・・・今日TVをみてたら小西ショートカット→小西ロングヘアーのCMコンボが。ちょっと笑え
正月にみたテレビ番組
問題解決の先頭に立とうという気概ゼロなのがあぼ~ンで、正月早々暗澹たる気持ちにさせられました、ボクは格差の再生産よりもワーキングプアを無くすことが急務だと思っています、正直に言えば日本の場合ココを治すダケで十分じゃないでしょうか?でも
年末から年始にかけての収支
取り敢えず簡単にまとめ。現在の状況が+60k。内、Pからの借金返済が10k。年末年始にスロ以外で使った金が25k。前回までのもち金が+24kだったから・・・・えーと・・・・。スロで勝ったのは+51kか。年末年始の収支SE +51k返済 +10k
武士の一分
沙汰次第では禄も取り上げられ、家も出なくてはならない。けっしてわが身のせいではないのだがサラリーマンがリストラにあって、ワーキングプアに陥る危機が表現されてるような。ここから先のストーリーは差し控えておこう。その後のストーリーがわかりすぎてとまどってしまっ
『お祭り発生中!?』
「警察なめてるのか」→少年「なめている」→ビンタ5発で軽症負わす…180.2(Res/h):【社説】 「ワーキングプアの現実を直視せよ」「フリーターの平均年収106万円」…134.1(Res/h):【政治】今こそ憲法改正を 安倍首相が年頭所感
私と首相の新年の抱負
ています。社会保障政策といいますと大きな政府や歳出の増大を意味してネガティブに受けとられると思われますが、少子化やワーキングプアといった問題を考えますとこの国に先進国に相応しい社会保障政策が欠けているといわざるを得ません。高度成長時代には
『お祭り発生中!?』
「警察をなめてるのか」→ナイフ少年「なめてる」→ビンタ5回され、少199.7(Res/h):【社説】 「ワーキングプアの現実を直視せよ」「フリーターの平均年収106万円」…ニュース速報555.6(Res/h):ひろゆき氏がν即民にポイントをどど~
続き
○ワーキングプア自殺者増加○韓流が、中流に変わる○台湾独立○安倍首相ナショナリズム衰退○ボーイッシュブーム面白くなくてすみません。

ジャニーズJr. ネガティブ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.