2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初日から出社せず・・・
初日から出社せず・・・
今日から仕事始め・・・のはずだったけど、急性胃腸炎(おそらくノロウィルスによる)から完全に回復せず、会社を休んでしまった。無理して行けないことはなかったけど、周りの人にうつしてしまうのも困ったもんだし・・・なんて大義名分を作ったりして。
あけましておめでとう(*^_
一人で夜勤をしながら年を越しました。1時間後患者さんから、下痢と嘔吐の訴え。患者さんは88歳だから、ノロウィルスだったら 命に関わるから心配したよ~~ でも、朝まで何とか注射したり薬を飲ませて 何とかなりました。そして、私の仕事
2007・初日記
ましたね。今年も宜しくお願いいたします。みなさんにとって、素敵な一年になりますように・・私達は最近ちまたで流行中のノロウィルスや風邪で体調を崩すことなく、年末年始の予定をこなせたので、とりあえず順調な滑り出しとなりました。これも、行く
ノロウィルス……
遂にノロにやられてしまいましたΣ(~□~)!お腹が痛く、嘔吐も激しく、昨日やっとの思いで行った病院で2時間待たされた挙げ句、笑顔で「ノロですね」って…。物凄い痛い注射を3本と点滴を受けてきました。家族や彼に
のろ。
彼の病院では、ノロウィルスが大流行しているみたい。彼は連日残業で、今日もデートの待ち合わせが随分遅くなってしまった。しかも、彼ときたら風邪を引いたのか疲れからなのか熱が…。それでも、わざわざ来てくれてありがとう。でも、早く帰って欲しい
外出後の手洗い、うがいを忘れ
来たら、手洗い、うがい、忘れずにってとこかなあ。ノロウィルスは、お湯で、3分間は洗うとか?やってないけど・・・。外出したら、気をつけよう!!昨日やって来た娘の子供、暮れにノロウィルスに感染していたらしい。他の家族には移らなかっ
今年も宜しくお願い致します
から仕事始め。なのに朝から通勤電車の中で突如体調不良になり途中下車いたしました。。。今は多少落ち着いてますが、ノロウィルスに感染していないことを祈るばかりです。。。年末年始は本当にストレスもなく過ごせてリフレッシュできました。明日、会社に出れ
へーんな初夢
謹んで新春のお慶びを申し上げます かなり長い間後無沙汰しておりました。皆様お元気で新しい年をお迎えですか?ワタクシはるまきは、昨年12月に入ってから仕事を始めたり、 年末の肉まんの入院、はるまき母のノロウィルス疑惑など色々ありましたが、 穏やか
ソウルで迎えたお正月
てきて、ちょっとお正月っぽかったかな?新年早々、うちでは夫が病気で伏せていた。思うのに、私から感染したノロウィルスの発病から本調子ではなかったみたい。仕事が多忙だったせいもあってず~っとOKだったのに、正月が来て急にヒマに
胃が疲れています!
でやることがなくいや 私にまったくやる気がない状態でした。だんだん 気持ち悪くなってきました。帰宅したときも 気持ち悪く ノロウィルスを心配していました。夕飯を食べて 早く寝たところ 朝からは快調です。嫁さんいわく・久しぶりに早く起きたから・お腹がす

初日から出社せず・・・ 待ち合わせ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.