2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱狂!!ビンゴ大会
喉にはこれよね!!
なんだか最近風邪が流行っていますね!そんな私も少し前まで風邪をひいていました。世間では『ノロウィルス』流行ってるのにいたって普通の風邪で一安心でしたが。。。この風邪!すぐ治るとばかり思っていたらち~っとも治らなくて大変でした゜
熱狂!!ビンゴ大会
にお過ごしでしょうか?オメガです!!(●゜ ∇゜)ノ☆賀正☆ヽ(゜∇ ゜●)心配していた、噂の『ノロウィルス』にも誰も罹る事無く新しい年を迎えほっとしています。さて…ボン恋さんが忘年会の話をちらつかせて
ことよろす
撮ろうと思ったら、、ーー今度はカメラの電池が切れたですよ。。何これ…何かの呪い…?これが巷で流行りのノロウィルス…?ビデオないわカメラ使えないわで、結局パレは途中放棄してインフォメーションへ。誰かに盗られちゃってんだろーな…と半分諦めつつ待ってたら、おま
ハロー ノロウィルス
元旦からノロウィルス。ある意味寝正月だな。細木センセイによると今年は絶好のはずなんだが。回復したんで学校へ。さすがにまだあまり来てない。ソツケイの4年生がちらほら。去年はとても充実していたが、結果がついてこなかったんで、今年は結果に
ハンニバル・ライジングのトレーラー
最近、周りでもノロウィルスや風邪が流行っています。私は比較的元気なのですが、ちょっと移りそうで心配です。年賀状にも体調が悪いとか、病気になったと書いてある人が数人いました。何だか元気な私が手術を受ける受けないでもめている
こんな時間にも。
は二時間に一回くらい換気したほうがいいって言うやん(?そういや、京都行きは、SK氏がノロいかもしれないのでいったん延期中。(※ノロウィルスにあれされてるかもしんない、の意)明日病院行ってくるそう。ただの食あたりだといい
新鮮な カキ たべたい!
正月四日... 皆さんも、もうノロ 『カキ焼き』とは?12月 のないナイフみたいな先が丸くなった器具を口に差し込んでこじ開ける。半生でもイケル。メチャ旨い。気分は佐藤浩一。ときは「ノロウィルス」で世間が騒がしかった最中だったので食中毒の心配が心を
今年のお正月と今年の抱負
正月と今年の抱負!」もうすぐ七草ですが、皆さんのお正月はいかがでしたか?ご家族が遊びに来たり、旅行に行ったり、あるいはノロウィルスに罹ってしまって辛いお正月だったなんて方もいるかもしれませんね。皆さんの今年のお正月のお話を是非トラックバック
はっぴぃにゅ~いゃ~ん☆
た~!(泥酔)3日…二日酔い&風邪…弱った体にムチを打ち新年会に出席!(泥酔)4日…横浜に帰る予定だったのに、二日酔いだか風邪だかノロウィルスだか何だかよく分からない状態で寝込む…笑(>_そして5日の朝方(
新年早々
具合が悪い~。高熱が出てお腹が痛い。最初はこれがノロウィルスかこのヤロ~と思ってたけど、上下の口から液体を噴出する事はまだないのでノロではないかな。それにしてもこの腹痛はしんどい。昨日一昨日とひたすら寝まくり。早く治りやがれ。

喉にはこれよね!! ハンニバル・ライジング

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.