2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天声俺語1168
天声俺語1168
お祈りしますm(_ _)m☆同じく亡くなられた、岸田今日子さん。僕らの世代なら「ムーミン」の主人公の声優さんとして、あの独特なお声と語りは耳馴染みではないでしょうか。著名な劇作家・岸田国士の娘として生まれた時点で、彼女の進む道は決まっ
もうすぐ
もう2006年も終るというのに、訃報だらけだ。カンニング中島さんが最近亡くなったが、気づいたら青島幸男さん、岸田今日子さんと有名な人が相次いで亡くなっている。しかも、この二人あまり大きく報道されてない気がするが、俺だけ・・・!?変な話、長生き
「ぶち猫」お父さん
35歳。「急性リンパ性白血病」でした。ここ数日、著名人が相次いでお亡くなりになっています。青島幸男さんしかり。岸田今日子さんしかり。中でも中島さんの「死」は、我が家では特別な意味を持っています。以前、お父さんが大病を患った
カレーの黒とシャケの紅
痛い。朝ご飯は軽くシリアルで済ませ、昨夜見れなかったお友達ブログを巡回。ついでにニュースを斜め読み。青島幸男さん、カンニング中島さん、岸田今日子さん……訃報が相次ぐ。ご冥福をお祈りします。さて、ネットの次は……。今日はかみさんが外出して深夜の帰宅となる
謹んでご冥福をお祈りします
た時とヵも良ヵったし!!(o^-')b記者会見とヵ見てて泣きそぅになったし…(つД`)。*゜。ぁとゎ岸田今日子さん。ナースマンに出てたょね?!(?_?)なんヵめっちゃ残念(´~`;)青島幸男さんゎどんな人ヵょく分ヵんなぃヶど、
ムーミンよ永遠に・・・
ムーミンの声を担当していた、女優 岸田今日子さんが亡くなりましたね。残念ですねーご冥福をお祈りします。相方ムーミンと仲間達が好き。ディズニーやキティよりも、ムーミンやバーバパパのようななんだかわからないむくむくしたキャラクターが好きなのですずっと前、誕生日にいただい
mari から来たバトン
。3位…学校の成績がよかった。今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?1位…パソコンがクラッシュしたこと。2位…岸田今日子が死んだこと。3位…上で書いたチリに行けなかった人と、共通点がなくてちょっと遊びづらくなった時期があった
70代を大往生というに
70代というと,これからも十分に活躍できる歳だし,特に岸田今日子さんは個性派の俳優としてとても好きだったのでやっぱり残念。もっと齢を重ねた姿を観たかったというのはあります。子供の頃岸田今日子さんを「たらこのおばちゃん」と呼んでいたのを思い出し
「生死」も忙しい師走
も死にましたね。「あの人は今!」なんていうテレビで取り上げられるような人じゃない、現在活躍してた人たちだったよね。岸田今日子、以前渋谷のパルコ劇場で逢った(見た)ことあって、おばちゃまなのにオーラーが凄かった。青島幸雄は ♪明日がある
メリー・グスローの父、永眠
20日(水)16:40(現地時間)、ジャカルタ・プルタミナ中央病院にて永眠。・・・・・このところ日本でも芸能人が続けて亡くなりました。岸田今日子さん、青島幸男さん、そしてカニングの中島忠幸さん。特にカニングの中島さんは、やっと売れ始め、結婚をし、子供も生まれたばかりの状態で

天声俺語1168 メリー・グスローの

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.