2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
話題の 朝鮮 特集しました。
本間税調会長辞任改めて考えるマスメディア
の要求に応える「労働法制」の規制緩和あり、階級闘争によってしか問題が解決しない本質までに迫ることは出来なかった。今回の本間税調会長を辞任に追い込んだこと、銀行の政治献金再開を許さなかったことは、久々のマスメディアのヒットである。私たちは、マスメディア
話題の 朝鮮 特集しました。
説明する大統領の演説というより ...近くて遠い…JSAから望む北朝鮮(世界一高いという、国旗掲揚塔)本間政府税調会長辞任…「首相の責任...... 得意の北朝鮮問題でも6カ国協議でなんの果実も得られなかったし、教育再生会議でももたつ
辞任すればいいというもの
政府税調の本間会長が辞任した。まあ、「公務員宿舎を売り払え」と言っていた人が公...
本間政府税調会長辞任…「首相
た」と記者団に説明した。あくまでも自発的な辞任であり、自身の任命責任は否定した格好だ。(略)「(官舎で同居の)女性とは誠実に交際している」とご本人が認めるとおり、本間税調会長の辞任は、たしかに「一身上の理由」だからタチが悪
一身上の理由
今朝のワイドショウはどこの局も「本間税調会長辞任」のニュースを大きく扱っていた。一身上の理由だという。それに対し、その任命責任を問われた安倍首相が、なんと13回もその「一身上の理由」を繰り返したと言う。中には、丁寧にその13回
晋三首相 本間政府税調会長辞任で
首相、任命責任を否定 本間政府税調会長辞任で(共同通信) - goo ニュースこれはいかがなものか 「任命責任を否定」 って安倍晋三ちゃんwww けじめはつけなあかん!男らしく認めろッ 個人のプライベートまで分かるわけないが それでも!重要なポストを任せたわけだから!政府の一員に任命
本間正明氏が政府税調会長を
本間税調会長、「一身上の都合」で辞任 首相も了承 政府税制調査会の本間正明会長(阪大教授)は21日朝、会長職を辞任する意向を安倍首相に伝え、首相も了承した。塩崎官房長官が同日午前の記者会見で発表した。東京都内の一等地の官舎に入居してい
愛人上の都合により辞任。
政府税調会長の本間という人が辞任しましたね。官舎に愛人を住わせた、と。一身上の都合でやめたってことで、その原因、責任を安倍首相にもマスコミが問いつめてました。俺、思うんですが、これそんなに問題?絶対許されない程の問題?俺
本間税調会長の辞任
本間税調会長が一身上の都合により辞任しました。労働関係で言えば、自己都合退職っていう感じでしょうか?ただ、この「一身上の都合」ですが、実はなかなか深いものがあります。表面上から言えば、本人の都合による退職となります。ところが、自己都合退職
いざ勝負
うちの勝ち コモドオオトカゲが“処女懐胎" 記事を読む限り、処女懐胎じゃなくて単為生殖だわね。しかし、あの大きさの生物でも単為生殖するんか。知らんかった。本間税調会長辞任 安倍政権にまた打撃 官房長官時代はあんだけ人気あったのに、今

本間税調会長辞任改めて考えるマスメディア マスメディア

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.