2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
郵便局日記:バイト開始で思
真鍋かをり オナ○ー映像入手
フライデー ブルードラゴン ブログ ボージョレ ほしのあき マイルCS みひろ メロン記念日 モーニング娘 やまとなでしこ ユンソナ よ~混藤原紀香 ラストサムライ ららぽーと柏の葉 ラルクアンシエル ランダエタ ロケ ワーキングプア 愛川ゆず季 愛内里菜 綾瀬はるか 綾乃梓 安めぐみ 安室奈美恵 安達祐実 安田章大 安田美沙子 安藤沙耶香 安藤美姫 安倍なつみ 安倍麻美 安里祐加
ちょっと前の記事だけど
は思う。一回下がり始めたら、ズルズル引き下げが待ってて、両者共倒れになるだけだと、今までの傾向から見て思うんだけど、どうなんでしょうね?良く見たら、この人以前NHKワーキングプア特集でコメントしていた教授ですね。ちょっと認識甘くないかな?
苦悩する工場とワーキングプア ~」
製造業崩壊 ~ 苦悩する工場とワーキングプア ~ 北見 昌朗 著を読んだ感想です。この本は、東海地方で賃金・人事コンサルタントをしている著者の経験と、著者の集めた中小企業を中心とした1万3000人の実賃金統計を基に書かれています。賃金統計を調査したところ
ワーキングプア
NHKの「ワーキングプア2」の再放送を見て、 ちょっとうつモードの三十路オンナです。今、まだ精神状態が、落ち着いてないから、 TVや本などで、影響を受けやすいに違いないのですが。。。見終わった後、かなりブルーになりました。。。話は変わ
ワーキング プア
Working poor people先日(12月10日)、NHKで第2弾のワー...
更新も思うに任せぬワーキングプア。
腹痛はすっかり治ったというのに、またしても長きにわたるブランク。前回の更新より...
格差社会!
「ガラパゴス」等総額2億4千万円超の豪華海外出張(陰の声・・羨ましい・・)等を行っているのです。権力の座につくと良識も麻痺してしまうのでしょうか?一握りの富裕層とワーキングプアといわれる多くの人々、の生活の格差は縮まらないのでしょう
とりあえず第3号被保険者制度
だって厚生年金や共済年金に加入している配偶者を持っている人って ・・・ワーキングプアの多い世の中じゃ 経済的に強いんですよ。世帯年収400万円で夫婦そろって非正規雇用の場合 夫婦そろって国民年金・国民健康保険を払え 滞納したらどうのこうのいわれる そのいっぽう
郵便局日記:バイト開始で思
私が、そもそも大企業の社員を、そつなくこなせるわけがなかったのだ。というわけで、昨晩はそのバイトの初日。いきなり「ワーキングプアとはこれかぁぁぁぁぁ!」と実感。まだ年賀状シーズンは序の口だが、次から次へと年賀状が来る。搬入される、年賀状のつまった重
遊びもせず、贅沢なものも食べず、飲まず(彼は下戸)。一生懸命働いて貯金。それでもなかなか床を構えられず。ワーキングプアだ。働けど、働けど・・・ うーん、切ない。男前で仕事もできるのに。1冊目の最後の話で伊三次がお

真鍋かをり オナ○ー映像入手 ワーキングプア

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.