2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュース短評
話題のゲーム機 PS3 最新情報
americano di ...中国料理世界大会チャンピオンの作っ...... にんにくの入っていない餃子・シウマイ・肉まんが入って送料込みで3,980円!!今ならさらにPS3?(でも持っている画像はWiiですけど)が当たるチャンスぅ!!!美味しくダブルでゲットし
まとめ過ぎ。。
ブログへお邪魔したところ、そこのタグで会話をしている二人を発見♪さく&パドでした~♪♪タイミングgood!!Wiiの話などをしていましたが、それなら迷子も再会させてあげようと、森へINして、無事に迷子再会何度見ても
wiiにっき
何故かwii版・GC版の両方のゼルダを持っていますこんばんわ。とりあえずwii版クリアしたのでゲームは一先ず辞めようかなと思っています。追い込まれるとゲームやりたくなります。悪い傾向ですね。来年1発目にはレポート×2+卒論テーマ決定があって
『Wiiに対するひどい記事
livedoor ニュース誠意で答えようとしている任天堂に対して、まるで右往左往しているように表現するのはどうなのか。なるべくセンセーショナルにしたがる、悪意に満ちたひどい記事だと思います。私はWiiでたまに遊んでますが、あのストラップが切れるような使い方をする方
ファミ通クロスレビュー。その1
パーティーゲームです。Wiiリモコンを激しく振ったり、ボタンを連打するゲームは、思わず力が入る。対戦だとより熱くなれるね。ゲームの説明なども丁寧で、随所にこだわりが感じられる良質ゲーム。アルツ鈴木 7点簡単なルールのミニゲームがつまった、まさにパーティーゲーム。Wiiリモコンとヌンチャク
スプーン一杯分の幸せを分かち合
てる缶を買ってみた 喜んでくれるといいな自分用にドラゴンボールの缶を買ったのは内緒DSは相変わらず売り切れ・・Wiiのリンクさん見てまた買いたい衝動が湧き上がる!見なきゃいいんだけどね つい見ちゃうんだよー(*`Д´) も少し
Wii。
Wiiが我が家にやって来た。欲しかったわけではなく、「手に入らないんだわ」という声を聞き、手配したもののその方も手に入れたとの事。どおするのよ!この機械??あたしこの歳で遊ぶのか?でも、人気あるのねWiiって。今日「旅人
ニュース短評
こんな卑しいのが多いんだよ、日本のエスタブリッシュメントは。桑田真澄:パイレーツ入団の意向表明すすめパイレーツ!桑田といえば、高橋春男ですな。Wii:“手離れ"問題 米任天堂を提訴300万個。売るのもすごいが、回収するのはもっと大変。政治献金:大手銀の再開に批判噴出
【ゲームレビュー】激しい攻防が
Wiiを予約したのはいいけど、一向に音沙汰がなし。(´・ω・`)一体いつになったら届くのやら。欲しいゲームが徐々に出てきたのでお金が心配になります。 そんなお金を危惧しながらもついつい購入してしまいましたDSソフト 「SNK VS. CAPCOM カードファイターズ
いろいろイベント。
Wiiと活性にごり酒がおいしい今日この頃。土曜日。イベント。まずSSのFT3AugTaskをComp。次に、AC15AugTaskをカタパルトクリアまで。最後にバザーチェックしてWARさんを強化。バザーキャラを放置してたら超売れてた。ここ1週間で40k近く稼いだのかな。日曜

話題のゲーム機 PS3 最新情報 AugTask

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.