2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流行の最先端
ノロ
土曜日旦那の帰宅待ってアタシは仕事へ 出勤すると上司が 「○○、ノロウィルスにやられたからしばらく休み」っと(~□~;) で、会社の子たちとノロウィルスでしばらく淡々とお話してなんとなく業務こなして家路に着いたアタシ アタシが出勤で他が家に居るとまあ
今日の給食12月18日(
白玉入りフルーツポンチ、■牛乳です。小学校は串フライじゃなくて、トマトソースオムレツです。さてさて、二学期の給食も水曜日までです。ノロウィルスが蔓延しているので、現場では全国的にかなり神経を尖らせていると思われますが、みなさま手を洗って頑張ってください
風邪の予防
が一番でもゲルマや岩盤で温まった体を冷やさないように気をつけてねノロウィルスは80度で1分間熱を加えると死に絶えるんだって生ものは食べないようにしようっとあ、そうそうノロウィルスは生ガキのせい・・なんて噂が流れたためカキ貝の生産者は大ダメージ
忘年会いろいろ
用意してくれた餃子の4種類の餡を5人で包みました。みんなで包むと楽しいのね。企画してくれて、料理してくれて、呼んでくれて みんなありがとーしかし忘年会って多い人はこの時期何回くらいこなすのでしょうかね!?ノロウィルスと肝臓
除雪日誌?
どーせ軟弱モノですこの冬一番の冷え込みの朝に とても徒歩通勤をする気概なんぞ ありゃしませんインフルエンザや、ノロウィルスの大流行な昨今。つつがなく年末を迎えるためにも 体力は温存しておかなくっちゃ。それにしても 冷え込みが厳しければ厳しいほど 朝の日差しのキレイなこと‥
ノロウィルス・・・!?
日本フィギュア選手、信成君以外はみんな気分が悪いとか腹痛とかだったらしい・・・。みんな同じホテルで。ロシアで体調を崩したのか・・・?何か陰謀があったりするとセンセーショナルだな・・・。エキシビジョン出演をやめた人もいるとかで。そらそうだ、早くよくなりますよう
流行の最先端
うちのクラス担任、ノロウィルスみたい~(゜∀。流行の最先端をいき、流行の発信源でもあるね!まなチャン(うちの前の席)も早退しちゃったよ。風邪だといーなみんな(特にえふ組)もノロにかからないように気を付けてね(・ω・`数学
切実。
、理由を尋ねると、この間イタリアンを食べに行った時、途中で寝てしまったのが悔しくて、その夢を見たそうです♪う~ん、、、さすが、わが子aっていうか、昨日、調子にのって、またナマ物とか食べまくったんですけど、ノロウィルスって2回以上感染したりする
ノロウィルス・・・
ハニーがかかりました。我が家にも流行がやってきた・・・ みなさんも本当に気を付けてください… ?空気感染するそうです… ?このウィルス防ぎようも治しようもすべが今無いそうです… 一緒に暮らしている人間は染らないことは100%無いそうです… 逆
早いものですねぇ…
♪毎日、指折りでもないけど、気がつけばカレンダーを見て、うっすら笑っている自分に気がつくと、気持ち悪いけど、悪い気はしていないっていう感じですね(^^;ゞ近場でノロウィルスも発生しておりますが、なんとかそいつだけは回避して、

ノロ インフルエンザ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.