2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教育基本法改正
教育基本法改正。
は出来るかもしれないが、しかし政治的な駆け引きの中で教育基本法を改正するという目的を達するためには譲歩しなければならなかった部分はあるといえる。結局のところ、改正された教育基本法をどのように運用していくかが最も重要な部分であり、条文
教育基本法改正
とうとう教育基本法が改正されてしまった。なぜ、これまで改正しないですんだ基本法をいま改正しなければいけないのか。理由がまったく分からない。だからこそ公聴会ではやらせ質問をつくらなければならなかったのだろう。いま、国民がもっとも求めているのは、
んーuu
・・・今日の話は公民です(・∀・) 何 いきなりですけど。あたし安倍さんあんまり好きじゃありません。だってなぁ、 ・教育基本法改正 ・防衛庁→省 ・憲法改正 とか。。。全部が全部悪いってわけじゃないですけれど。なんか波長が合わなさそう。てか合わない。なん
改悪教育基本法の成立
教育基本法改悪案は12月15日、自民党・公明党の賛成で、参議院本会議で可決・成立してしまいました。この間の乱暴な採決強行に、強い憤りを覚えます。改めて改悪案の白紙撤回を求めます。
子どもの安全・安心の陥穽
の色、髪の色まで分類した。その様子は次の映画に詳しい。エリート養成機関 ナポラ/トム・シリング¥3,990Amazon.co.jp魔王/ジョン・マルコビッチ¥4,935Amazon.co.jpマイ・ファーザー 死の天使/トーマス・クレッチマン¥4,787Amazon.co.jp今日、改正教育基本法が成立
「九条の会・福山」の
~「教育基本法改悪案」審議の山場で~ 新聞報道にもありますように、「教育基本法」改悪は、平和憲法、とりわけ9条を改悪するための大きな一歩です。「国家重視」、「統制」、「愛国心」と、個人尊重、人権尊重の流れから大きく右へ舵を
改正教育基本法成立:野党の
改正教育基本法が成立、「愛国心」が盛り込まれてしまいました。すんなり、成立させてしまった責任は、野党にあります。本来は、「愛国心」について、しっかり議論すべきでした。それを、他の件で、自民党を非難することにばかりに時間を費やしまし
久しぶりの晴天。
「改正教育基本法」が可決されました。法案は、14日夕方の特別委員会で、与党が採決を求める動議を提出し、野党側が審議継続を求める抗議の声をあげる中、自民・公明両党の賛成多数で可決された。安倍首相は「この教育基本法の改正
改正教育基本法が成立=初
改正教育基本法が成立 初の抜本見直し、 愛国心を明記-内閣不信任案は否決 政府・与党が今国会の最重要課題と位置付けていた改正教育基本法が15日夜の参院本会議で、与党の賛成多数で可決、成立した。同法の改正は1947年の制定以来初めてで、教育目標
帝国教育復活】改正教育基本法
59)改正教育基本法が成立、59年ぶり12月15日18時4分配信 読売新聞 安倍内閣が最重要課題に位置づけていた改正教育基本法は15日午後の参院本会議で、自民、公明両党などの賛成多数で可決・成立した。1957年の制定以来、教育基本法の改正は

教育基本法改正。 Amazon

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.