2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WiiではなくWinny
WiiではなくWinny
ウィニー開発者に有罪 元東大助手に罰金150万円 京都地裁判決 (goo)
 ウィニー有罪:「技術開発に悪影響」 被告ら激しく批判 (MSN)
 Winny Wikipedia
 
 私はWinny使ってないので、著作権云々にはまったく関与しておりません
Christmas Present
いよいよ今年の暮れも迫り、職場の専らの話題はクリスマスの話題で事欠きません。特にプレゼント。今年は、PS3やらWiiやらクリスマス商戦に合わせて話題のゲーム機が発売され、当然の如く(?)話題はそちらの争奪戦の話でもちきりです。「ほとぼりが冷めたら、ネットで注文
PS3ソフトで利益を上げる
らしいですよ。なんでも、費用のうちグラフィックスだけを見ても10億円になるらしく、 それは任天堂から発売のWiiの約2倍になるとのことですわ。だから、掛かった費用を取り戻す為には、全世界で累計約50万本売らなきゃ ならないとさ。50万本か。今のポケモン
釣りは行きたし・・・
』にするか「アジ釣りは好きだし」と思っていたが、妻からメールが・・・。「土曜日に『トイ○○○』で『Wii』を売るって」まさかこの寒空の中、妻を早朝から並ばせるわけにはいかないので、 土曜に釣りに行くのは諦めよう
今日は・・・?
てます。大粒の!今日は学校が職員会議とかなんとかではやく終わりました。なので友達の家で僕らの街でのPVを見たり、Wiiやったりしました。いや~、Wii疲れます!ボクシングなんて腕振りまくって肩がめちゃくちゃ痛いです・・・それに今日、体育
あーショック
ドラクエ?がDSで発売になった ?正直ショックです ドラクエシリーズはカナリ期待をしていたので DSで発売ということがショックです ?でも Wiiで発売じゃない分まだやれる可能性があるので 一応どんなものになるのかは楽しみですね ?ドラクエがDSで出る
第752回
にうおう、これにはビックリした。フジファブリックやテナーはどうなるやら。■ゴジラ初のTVシリーズ『ゴジラアイランド』がDVD-BOXとして初パッケージ化!ソフビが動いてたあれか。■Wiiリモコンをライトセーバーやマッサージ器にする「Wii-Saber」「Wiibrator」wiiリモコンってPCに繋げ
ウィィィーーー!!!!
朝飯時の話です。いつものように 「コラー!おはスタ見てネェでご飯をさっさと食えー!」 と怒りながらメシ食ってたんですわ。で、まぁ朝刊の広告を見ると、近所の西友がリニューアルOPENである。そして、巷で話題の任天堂Wiiの購入権が抽選で100名に当た
くすぐりエルモ、予想以上の大人気
以前も紹介させていただいた「くすぐりエルモ」。12/14に日本でもトイザらス等で発売されたのですが、どこも完全に在庫切れ状態です。wii人気に匹敵するのでは!?
今どきも
★某Jショッピングセンターでは、着ぐるみショーが行われていた。今どきの子ども、プレステやらWiiやらのバーチャルゲームにはまり込んでいるのかと思ったら、そうでもない。舞台に近いところから、親子でみっしりでした。で、このキャラクターたちは?↓舞台のすそから写真撮

WiiではなくWinny Saber

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.