2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラテンエアロ
かな り
あったかというとノンアルコールビールもアルコールが入っていて車乗ったら普通に飲酒になってしまうことに気付いた!マジ矛盾や。友達に言われなかったら普通に飲酒運転するとこやった。あぶねぇm(__)m 一昨日スタジオライブが我が校で開催された
映画55:マーダーボール@アミューズ
シーンなんてもう泣かずにはいられなかった。あとズパン(この映画の中心人物)とその友人の友情がまた泣ける。事故のときに飲酒運転していた友人(彼は健常者)。お互い避けていたけど彼をパラリンピックに招待。スポーツっていいねー。男子の友情っていい
小型アルコール検知器
小型アルコール検知器が今売れてるんですね。やっぱり、飲酒運転が話題になっているからでしょう まあ当然ですよね。プロドライバーの方々から広まったんですね アルコールチェッカーって。小型アルコール探知機があるとチョット飲んじゃったけど ...
ノンアルコールビール
最近は、飲酒運転の取り締まりも厳しくなった。我々飲食店を営んでいる者は、車を運転されるお客様に対しても当然ながら、酒の提供はお断りさせていただいている。最近の取り締まり事情もあり、大手ビール会社はノンアルコールビールと言う物を作っている。
性話
んだ。人によってはそれが「愛」っていう人もいるだろうな。おれはなんだかしっくりこないが。これがあればレイプ、セクハラ、飲酒運転、殺人、戦争なんていうもんは無くなるだろうな。なくなるかな。よくわからん。読み返したが、何が言
本気だぜ~好きなのさ~♪(
ギャルソンのお仕事をお手伝いしていて思ったのですが・・。最近のお客様はアルコールを飲まないですねぇ~( ´△`)飲酒運転がキビシイからなのか、もともとお酒が飲めないのか、とにかく飲み物はノンアルコール。お酒は飲んでも1杯まで。こんな感じです。
こんな時間にΣ(ノ∀`
今日は疲れきって会議が9時過ぎまであり・・・ 帰って来てから資料作り。?『飲酒運転に伴う懲戒処分の基準見直しについて』 段々厳しくなり意見集約をして提出する様になっていて それも明日までw((´ω`))wワオッ!!大変だ~!?
ふしぎ 遊戯 玄武 開 伝 渡瀬 悠宇
ツールにより、容疑者だけあまりにも浮気が上手いので、結局試合中に古傷が再発。そして彼女には殺意が芽生えた。屋は、模倣犯にとって真実かどかはハッキリしないのだが、無言のまま帰国。もうちょっと考えてゲームするべきだと・・・・。飲酒運転は、安倍晋三は
ラテンエアロ
かいてグッドだったーー。帰りは、イオンのレストラン街にて、WEBクーポン使ってビール2杯無料にしてもらって軽く食事。2000円かからなかった。(^^)ビール2杯飲んだのはひでちゃんです。私はアルコールはやらないので、大丈夫飲酒運転ではありません
法律家の「常識」は世間
ある彦根市長が飲酒運転処分につき自らの見解を公表した。1)飲酒運転による検挙のみで即懲戒免職とはしない。検挙は、警察行政の判断に過ぎず、司法判断の確定を持って、飲酒運転者としての責任(罪責)が生じるものである。2)飲酒運転による検挙

かな り アルコール

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.