2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝負かけてます。
オレオレ詐欺。
一日に2件書くなんて久しぶり_^)ノ さて、新しいネタフリののオレオレ詐欺が登場したのでご紹介します。これはうちの実家にかかってきた実話です。しかもこの私を語るとは・・・馬鹿なやつだww 24日から携帯電話番号ポータビリティ(MNP)になりましたよね
パンプキンパンプリン
っていうおそろしく紛らわしい名前のパンプリンを彼女が食ってました。パンプキンパンプリンって10回言ってみ?さてMNP(Mobile Number Portability) 番号ポータビリティ制度が先日から始まりました。今さかんにソフトバンクとかauとかドコッモとかCM合戦してんね。特に力を入れてるのはauとソフトバンク
MNPに乗っかろうかな
MNPが始まりましたね。今の私の携帯はソフトバ○クです。ん~ なんていうか、外でアンテナ3本立ってても、室内に入ると圏外またはアンテナなし状態が多いんだよね。田舎に行くとつながりにくいし・・・利点の海外でも使える。・・・けど
そんな殺生な・・・
かったトコだし。明日残業分のお金入るけど(明細書届いてた)とりあえず何か買いたくてしょうがない。携帯か、iPodか、NintendoDSか、ロンポスか?あ MNPなんかどうでもよくなってきたぉw今、川上がセギノールにホームラン打たれた・・・。ごめん、テレビ消した
MNPでAuからSoftBankへ
グダグダと悩んだ結果、携帯をAuからSoftBankへ変えました・・・。と、言うはずだったのですが、まだ切り替わっていません。ソフトバンクのデータセンターがパンク寸前らしくMNPの処理が出来ないようです。今日中に開通予定との事でしたが、待ってられないので明日の朝
ひっそり
ひっそりってわけじゃないけど(笑)W51KがJATEを通過してたよ!3ヶ月後だから、来年1、2月には出るのかな。51機種初端末だよね、きっと♪MNPでわたわたしてる場合じゃない!もう来年の機種は着実に動き出してるんだよ
初社員旅行
修正やってたからシステム的な問題で起きるエラーはかなりなくなったけど月の平均労働時間が10時間超えて注意されたw今月はMNP対応が突っ込みで入ってきたから仕方なかったんだけどうちは裁量労働の年俸制で残業代も深夜割増分が申請すれば雀の涙
本日のやる気バロメータ
合わせると最大100%)・FF【30%】久し振りに忍者で動いたらちょっとだけやる気復活!・ドラマ【20%】土曜日は踊るレジェンド新作だ(*'-')・携帯【45%】MNPの開始とSBの姑息な0円戦略に目が離せません!会社でも、ついつい語り
美女と野球(日本シリーズ)
MNPですか?ドコモのCMで津川雅彦、朝青龍と来た時は「auもあれだけど、ドコモは一体何を考えてるんだ。何?この人選」とか思ってたのですが、途中から宮崎あおいが出て来て一変。万歳ドコモ!もう画面にあの笑顔が現れるだけ
勝負かけてます。
いた。おっさんには、無論、気が付いていない・・・。そして私は、一人薄笑い。薄い、といえば。最近、益々、MNP商戦が盛んになっております。後手に回っていると評されているSOFTBANKですが、こちらは、超薄型の携帯端末で攻勢をかけ

オレオレ詐欺。 エラーはかなりなくなったけど

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.