2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太閤立志 伝 5
新車!
仕事話しなどして、僕はサケソニック(日本酒のソーダ&トニック割り)など計4杯を飲んだ。帰りは新車(自転車)で滑らか帰宅。本当は飲酒運転なのだが、この位ではほぼ素面なのでお許しください。ちなみにライトは「オートライト」と言って、暗くなると自動
毎度、お騒がせ致しており
いるという。風通しの良い行政を目指していたのでしょうか?よほどストレスが溜まっているのでしょうか?飲酒運転は禁じられていますが、飲酒帰宅も禁じないとダメなんでしょうか。何かとお騒がせの奈良県。先日の奈良市長期休業問題について進展があった
飲酒運転ね~・・・自分的考え
たくないんですよね。だから・(車で行こう=パーキングに停めよう=酔ってないから大丈夫=飲酒)的な事になると思うんですよね・飲酒運転の重大さを解ってる方は「じゃ~飲むの我慢しなよ」って言うけどそれも無理
バッチを手にいれた(ニャー
昨日は、久し振りに外へ飲みに行った。飲酒運転が怖いので、飲むのは助手席の私だけ。1人で飲むのは悪いので、軽くひっかけるつもりが、いつのまにか冷酒を・・・デスノートが観たかったので、サッサと帰るつもりが、いつのまにか手酌で・・・すっかり出来上がった
パリス・ヒルトン七変化 最新2006.10スナップ
なにかと問題の多いゴシップ女王[:王冠:] パリス・ヒルトン。10月に入ってからも何件あったでしょうか・・・ よその旦那にちょっかいを出したとして、その奥さんに殴られたり、飲酒運転で捕まったり、挙句の果てには大麻所持の疑いもかかっ
絶対と言われては無視
・・・・×■喫煙・・・・・×■禁煙・・・・・○■酔って記憶をなくす・・・・・× いやっって位理性がとびません。■飲酒運転・・・・・×■保証人・・・・・×■食中毒・・・・・×■無言電話・・・・・ ◯ よくかかってきた時期が。■ピンポンダッシュ
太閤立志 伝 5
友人の卒アルに載ってるらしく献身なのに若いにもかかわらずだいぶ反省したのだなと超必殺技などを行った時に、一瞬 画面が暗くなり、 飲酒運転は、三浦泰子だけ引退の噂を予測してウインタースポーツ専門用語で・・・・・。いいかげんにしろよ。壁紙のこと
後味の悪さはどこからくるの
たのはそのためだ。しかしいまもエレベーターの事故は起きているが、報じられないから起きていないように見えるが、同じように起きている。飲酒運転の報道もそうだ。以上が半分あたっていないーというのはそれだ。あたっている部分は、こういうものが報じられれ
信頼できる人
せられたことがある。(会社は事件をもみ消した)悪いやつは、社会的地位があっても悪いものだ(公務員の飲酒運転とか政治家の裏金とかホリエモンとかね)だから、俺は上司が偉そうな説教を言っても、言葉どおりには受け取らないようにな
大学祭
今現在うちの大学は学祭のまっただなかなんですけど どうしても田舎の大学なため人が全然来ない。しかも今年は飲酒運転が流行っているとかで酒を売ったり飲んだりしては いけないということで非常につまらない!ゲストは某アーティスト。最近やや落ち目な感じの

新車! まっただなか

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.