2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mixi
新着ブログ更新情報の障害について(
っても直りません。このサービスを提供しているドリコムさんは、東証マザーズ上場(3793株式会社ドリコム)で、いわゆる流行のWeb 2.0企業と巷で称され、脚光を浴びているのですが・・(こちらの内藤社長の会社です)このレベルでもなかなか不具合の無
[その他]
Filnにようつべ機能実装だそうです。まあFilnあんまというか全然顔出してないが。Web2.0を語れる人はWeb2.0出来ない人で、Web2.0出来る人はWeb2.0語れないんですよ。いやさ、wp厨の人ってWeb2.0してないじゃん。語れる要素はいくらでも持ってるけど。
ロングテール
ロングテールとは恐竜の尻尾のことである。マーケティングの世界では死に筋のことである。Webマーケティングにおいては、在庫や陳列スペースの必要性が無いため、 Amazonの成功例のように集客効果があるものとして考えられている。要は何でもそろう、ここでしか手に入ら
編集長的チェック!NIKE +
よるコラボが新たなエクスペリエンスを生んでくれました。その名はNIKE+。外資な友人から評判は聞いていたものの、体感可能なweb2.0的仕掛けに激しく感動しました。今回はそのNIKE+を一般発売に先駆けて体験して来た模様をお届けします。◆完成度
を実現する?Web2.0時代の
『ネット起業を模索中。早く情報ノウハウコレクターを脱したいが、まだ何も出来ていない。』 『情報商材?いろいろ買った。どのマニュアルにも 「やるか、やらないかですよ!」と書いてあるが、 今イチやってみたいと思う商材ネタが見つからない
米国広告会社 ファンサブベスト50調査
技術 :にゅーあきばどっとこむMozillaからFirefox 2がリリースされました - GIGAZINEマンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 / デジタルARENAWeb2.0。窓の杜 - 【NEWS】イーフロンティア、48時間限定で「Poser 5」日本語版の無償公開を再開[N] YouTube「MostViewd」で日本語
Web 2.0か」--「Web 2.0
リンク:「ユーチューブは本当にWeb 2.0か」--「Web 2.0の倫理」をめぐって盛り上がる議論(その1) - CNET Japan.「switchboard vs. repository(交換機対集積所)」という表現でこの2つの違いをとらえるO'Reillyは、特にGoogle Book Search(GBS)に関してGoogleが
mixi
なんだかんだともてはやされているが、mixiはWeb2.0じゃない。間違えたら恥ずかしいぜ。ところで、IE7、よく落ちる。
リア充さんと、値踏みさ
先日「Web2.0時代にはブログで小金でしょ」といった発想を持つ人についての話を伺い、これは興味深いなあと思ったのと、「リア充」という言葉を知っ
ハムの人
本。現代のウェブ社会の特徴とこれからの劇的な変化を世界一有名なベンチャー企業Googleさんの例や従来の閲覧系受動型のWeb1.0からブログ系能動型のWeb2.0とか知的好奇心をくすぐる話題がイロイロ。コレ読んでGoogle Earthやってみた。スゲェ。北朝鮮の怪しい基地とかナスカ

新着ブログ更新情報の障害について( Amazon

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.