2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
no title
強弱材料
・NY原油は大幅続伸、米原油在庫が大幅減少・米ボーイングが大幅安、収益見通し慎重・日経平均続落、後場先物主導で下げに転じる・北朝鮮リスク、韓国が経済制裁なら戦争と・米シマンテックが一段安、収益見通しに失望・決算本格化で様子見ムード強まる留意事項・穀物の国際価格が
no title
なん?笑英語と日本史やったら関学いけたんかなあ 。まあ、後悔せぇへんって決めたからいいんやけど。関大はdadaと同じやしね明日はdadaとデートですよ楽しみッ31行ってから、おうちで映画鑑賞なのだ今日ね、北朝鮮に核落とされた夢見たまじ
時事問題
連合と国際関係でした。その中でも、大事だったのが核兵器の問題。IAEAとはどんな組織なのか、CTBTとは何か。非核三原則とは?北朝鮮で核実験が行われた今年、やはり核不拡散の試みについてはやはり出題が増えそうです。最近の社会は、地理や歴史の知識を問う
原子力の日
2006/10/26(木) 原子力の日~原子力発電成功(1963)した日を記念して制定。地球温暖化が進む中、必要なエネルギーですがやはり20年前の「チェルノブイリ発電所事故」や先日北朝鮮の核実験が問題になった「副産物」のプルトニューム等の兵器に
日本は核を持たないの
起こったら、日本を守ることもあるだろうけど、日本にもしものことがあったら、日本を占領することも出来ます。先日、北朝鮮で核実験を行ったというニュースがあった後、アメリカのライス国務長官はワザワザ日本にまで飛んできて、「どんなことが
ブッシュ政権内の権力闘争
いたハマスやヒズボラ、またテロ支援国家と非難していた北朝鮮に対し対話路線に転向している。しかしながら保守派のラムズフェルドやネオコンのボルトン等は、北朝鮮核実験を機に強硬姿勢を採る安倍政権と結託し北朝鮮やイランへの軍事制裁の流れを作ろうと画策して
日本海の漁業で自民に要望 '
25日、東京・永田町の自民党本部で3県選出の同党国会議員らと懇談し、日本の排他的経済水域での韓国漁船の違法操業対策の強化や、北朝鮮の核実験実施に対する制裁措置で影響を受ける漁業者への救済措置などを要望した。島根県の澄田信義知事
本日の日本経済新聞(2006/
大きな株高を期待するのは難しい」●原油安で経済軟着陸?田中宇 氏 2006年10月3日田中宇の国際ニュース解説より●第15回 北朝鮮で今できつつある大きな「潮目」原田武夫氏 yahoo ファイナンスより●米英の資金が脱韓国ラッシュ 2006年10月1日 朝鮮日報より2006年10月9
教育改革の必然性を説明でき
原則から逸脱した教育改革がなされれば10年後20年後に必ずいびつな社会が出来上がる。その将来像は、北朝鮮のような社会なのかもしれない。北朝鮮崩壊後次に国際社会の問題児とされるのが我が国でなければよいと感じる。私の遠い将来の
北朝鮮の警告
北朝鮮、韓国が米主導の制裁に参加なら行動と警告ロイター10月 26日 木曜日 06:46

強弱材料 エネルギー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.