2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Horse Race]凱旋門賞の結果
[Horse Race]凱旋門賞の結果
ねえディープインパクト。僕それから友達の代理購入分の260ユーロの単勝馬券がパーです。確かに休養明けのぶっつけで勝てるほど甘いレースではなかったって事でしょう。その後、年内引退の話やフランスのギャロから禁止薬物の検出の話で大騒ぎになっていますが、禁止薬物系
セグウェイ
では公道での走行が禁止だけど、走ってたら捕まりそうもないし、よさそうw国内じゃ土地狭いから微妙か。ディープインパクトから薬物検出だって。前から言う通り、競馬には興味なさ過ぎるけど、こういう事聞くと、人間の汚さが見えて
ディープ、天皇賞を回避
ディープインパクトの天皇賞・秋への出走回避が正式に発表されましたね。薬物疑惑の渦中にあるだけに、出走すると勝っても負けても、何か言われるだろうから、今回の出走回避は妥当でしょうね。JCでの走りに期待ですね☆今週は天皇賞・秋ですね
♯不調時はメタル:メガデス&
微熱アリ。実家で風邪菌が入り込んだようです。こういう時は、メタルに限ります。そういえば、サンジャポの、ディープインパクトの薬物事件のBGMは、メガデスの「Holy Wars...The Punishment Due」でした。。。MegadethRust in Peace視聴してちょ!これを聴いたあとに
久々のスポーツネタ
毎週ディープインパクトに何かあるって感じですね。凱旋門賞で3位⇒引退発表⇒薬物疑惑⇒天皇賞回避凱旋門賞に挑戦する頃から急激にファンやマスコミでの取り上げが増えましたが(ちなみに自分は去年の若駒ステークスの時から知ってます)、個人的には引退よりも薬物
たまには競馬の話も
た割には、ディープインパクトの凱旋門賞に関する事に殆ど触れていなかったけど、一応はディープの動静は気にしてはいましたよ、それなりにはね。勿論NHKでの生中継も見てたし、ディープの応援もしてましね。で、今日聞いた禁止薬物の問題に
tetの土曜競馬予想「ごまめ
して、今週末の戦いに向かいたいと思います。さて、今週の重賞は天皇賞です。登録馬は次の21頭ですが、ディープインパクトが薬物疑惑事件の影響もあってか出走回避となったのをはじめ、回避馬がありますので、ここ目標に仕上げてきたのに
薬漬け
理不尽ばかりのリーマン社会に漬かり過ぎている「リーマン増田」としては、ディープインパクト薬物事件に関して、JRAの反応も高橋理事長の責任逃れ「官僚発言」も想定の範囲内でした。JRAの反応は正解ですが、理事長だけはいただけません。「リーマン増田」は1個人
週刊朝日 [11月3日号
)/ 奈良・19病院に拒否され死亡、仮眠、放置した主治医の怠慢と無責任 高崎晋輔、奈良県大淀病院、丸谷千明副院長 ディープインパクト「薬物違反」と51億シンジケートの気になる関係 競馬、凱旋門賞、イプラトロピウム 投資家ソロス「靖国参観」で「日本の暗黒時代」を予言 ジョージ・ソ
G1とニュースの相対性理論
週にあった事件を振り返ると、やはり重大事件はなんと言っても ディープインパクトの薬物使用事件だ。ベン・ジョンソンかこの事件は競馬界のみならず世間的にも衝撃が走った今ではすっかりヒールな?ディープくん。。。。ぴさんでもさぁ、本人(馬だけど)全く悪くない

[Horse Race]凱旋門賞の結果 ディープインパクト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.