2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北朝鮮の再核実験
家族妻の不在・夫の存在
を感じます。視聴率も気にならないと言えばウソになるけど、それより無事に放送されることを祈るばかりです。どうか北朝鮮が核実験やテポドン飛ばしたりしませんように。一生懸命書いて、スタッフ・キャストの皆さんが一生懸命作ってきたドラマなんですから。お
野党がクソすぎる
のための反対に堕しているようではいつまでたっても野党のままだぞ。小沢代表:「北朝鮮核開発を阻止できなかった」と米国批判野党4党“周辺事態"に反対民主、核実験の周辺事態認定に反対「中露もやっている」周辺事態には当たらず 民主、小沢
もう反日反米はデフォなの
小沢代表:「北朝鮮核開発を阻止できなかった」と米国批判-毎日新聞 http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20061019k0000m010046000c.html 民主党の小沢一郎代表は18日の記者会見で、北朝鮮の核実験に関連し「...
北朝鮮の再核実験
北朝鮮の再核実験アメリカからの情報によると北朝鮮が再度核実験を準備しているらしいこれからも瀬戸際外交・恫喝外交として核実験・ミサイル発射もするだろう初心者でも20万円獲得できました。月3万円・簡単にできる小遣い稼ぎ 小遣い稼ぎ.com月5万円・女性のための高額
ユキの東京と企業
は、東京と企業でした。東京と企業について火星の山に行ってしまいたい。気になったニュースは、【10月5日の必読記事】核実験宣言、金正日が「今だ」と考えた理由と「Firefoxがマイクロソフトを動かした」 Mozilla Japan、近く新バージョン発表へかちんとくる。ホームページ
帰って来い前園(違
以上持ち、日本に攻撃を仕掛けてくる可能性が最も高い国だ。北朝鮮の核実験は、わが国にとって未曾有の危機であるという認識を持つ必要がある。経済制裁や国連決議に基づく核関連物質の不拡散のための貨物検査や船舶検査は、日本が主体的に
北の脅威
、北朝鮮が再実験を行う可能性はあるとの認識を示した。米政府当局者によると、実験場の付近で構造物などが建てられているという。9日の実験直前にも似たような構造物が建てられたといい、同当局者は核実験の最終準備に
~北朝鮮、地下核実験敢行か
「もうこれは本当に物騒な話だよね。北朝鮮が遂に地下核実験を敢行しました」 「ホントに怖いよな」 「そう思うよ」 「だからね、ワタシも北朝鮮が攻めてきた時のことを考えて苗字を“金"に変えました」 「寝返っちゃうのかよ!
『狂犬・金』は政治犯
『狂犬・金』は、核実験場所のトンネル建設に政治犯1万人を動員。建設後、その政治犯は全て殺害され、1人も生きて帰れなかった。その手下・在日集団の『総連』は、日本人拉致で「狂犬・金」の機嫌をとっている。『総連』を潰
連日の報道
ここ毎日北朝鮮の核実験について報道されていますね本当にいろいろやってくれますねー本当に怖いですわあの国はそんなんに金を使うならもちっと国を裕福にできないものですかね・・・そしてふと思ったんですがなんかアメリカとかが威圧的にやめろやめろーつってもなんか余計意地になるんじゃない

家族妻の不在・夫の存在 feature

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.