2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドーピング
競馬/ディープ禁止薬物
競馬情報 ・JRAは凱旋門賞で3着だったディープインパクトの理化学検査で禁止薬物が検出されたと発表した。JRAはこの件に関して19日18時から会見を行う予定
郷に入りては郷に
ディープインパクトから禁止薬物が検出されたそうですねこちらJRAが認めましたから事実なんでしょう日本では禁止薬物ではないからとかそんな事はどうでもいいんですよタイトル通りなんです競馬ファンならご存知の通り北米の馬達は結構薬物は使用していますがJCなどで日本に来
たい!情けないディープインパクト
ディープインパクトの凱旋門賞においての禁止薬物使用のニュースには正直気が抜けた。...
いつまでたっても真相が分から
まあ、降って沸いたように出たディープインパクトの薬物?使用疑惑。須田氏の掲示板ではA、B両抗体ともにアウトらしいので確定なんですかね。。あ~だこうだ言いたいのですが、悲しいかな・・・文型のためにそういった薬に関する知識がゼロに等し
ぶっとび。
禁止薬物使用問題で渦中に立たされたディープインパクトさん(男性、4歳)は「僕に聞かれても困る」と記者の質問を退けました。
残念だよ本当に・・・
バイトから帰ってきてテレビをつけたとたんに・・・ ディープインパクトから薬物反応、凱旋門賞失格も。いきなり、なんですかねぇ・・・。日本では禁止されていない薬物がフランスでは禁止薬物だったみたいで、名前をイプラトロピウムというそうです。これで凱旋門賞3着が一気に失格になるかも。
ドーピング
ディープインパクトが凱旋門賞ゴール後に受けた血液検査で フランスで禁止されている薬物が検出されたとJRAが報じた。同禁止薬物は、日本国内では、合法だそうです。国内で禁止されているのに、よく引っ掛かるのがカフェイン 過去には、購入した飼料の中に禁止薬物が
怒り心頭に発する!!
凱旋門賞に挑戦したディープインパクトの体内から…フランスでは禁止されてる薬物が検出されたとの報道を受けて…(-.-;)ディープ陣営及びJRAの発表では…日本国内では禁止されていない治療薬の中に、今回指摘を受けた薬物が含まれて
殴りたいぞ
絶対!は本当ですみんなクスリはやめようね■ディープから薬物が検出された、とな。JRA及び人間の関係者の間で一波乱ですね。が。とても不思議なのが、「一番かわいそうなのはディープインパクト」という意見。べつにディープはどうでも良いと思うよそんなこと。彼
ディープインパクト即引退か?
3位だったディープインパクト、凱旋門賞失格の可能性が出てきた。http://www.asahi.com/sports/update/1019/109.html 日本中央競馬会(JRA)はディープインパクトから欧州で禁止されている薬物イプラトロピウム(気管支拡張剤)が検出されたと発表した。

競馬/ディープ禁止薬物 カフェイン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.