2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月18日
10/18(水)先物取引
。日経平均小幅反発、41円高の1万6653円http://www.nikkei.co.jp/news/main/20061018NTE2INK0618102006.html日本経済新聞... 東証一部でもソフトバンクやヤフー、SBIといった個人投資家の注目度が高い銘柄が上昇し買い安心感につながった。日経平均
今日の印象:10/18
一時のち日経平均 16,653.00円 +41.41 単純平均 456.15円 +0.56 売買高 1,596,320(千株) 売買代金 2,292,068(百万円) 値上り 761 銘柄 値下り 786 銘柄 日経平均は小幅に反発。昨日の反落、昨夜のNY安により朝から安く始まり、わずかに買い一巡後は売り物に押され一時は-140円あまりの下げと
今日の株
今日の天気日経平均 16653 +41.41 アメリカさすがに下げましたやっぱり、日本も下がるか昨日は、アメリカとは違う動きをしたのに下げにはお付き合いか。後場して来た。やれやれ。でも、余り持ち株に反映無し。下げに買い。上がれば売り。が、出来るように早くしないと見て
いい感じですね
今日の日経平均は前場は苦戦していましたが終了間際に上昇して16,653.00円(▲41.41円)と小反発で引けました。ずに自立反発しました。特に私も保有している楽天(4755)がストップ高と久しぶりに元気が出てきました。これにつられてソフトバンク(9984
日経平均 ¥16,653.00(△41.41)
目先筋を中心に買い戻し、日経平均は小幅反発 【主要指標】 日経平均225 16,653.00 +41.41 +0.25% 日経平均225先物 16,660.00 +40.00 +0.24% TOPIX 1,638.74 +0.79 +0.05% 東証2部株価指数
日経平均先物 16,660.00 +40.00
日経平均16,653.00 +41.41 終わってみれば+引け 本当に何がなにやらです。
今日も軽く売買
日経平均は、41.41円高の16,653円でした。昨日、米株がスカッと下げてくれたらと期待していたのですが、かなり戻してしまいました。日本株も戻るかもと思っていたら、そうなりました。ポジションがあるのでそれほど買いませんでしたが・・・。
【株太郎】初心者でもたった
でも、日経平均を超える利益を得ることは できないと云われています。株式投資で儲けるためには、この理論を突破するために、有効な手法を知っていなければ勝ち続けることができないのです。知らない方は、悲しいですが日経平均を買
10月18日
日経平均 -95.25(16,516.34) 日経先物 -90.00(16,530.00) こんにちは。今日と明日は展示会があるため、前場のみ参戦だな~とPC立ち上げて準備をするも・・・ おそろしくGDで始まったので、…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル と眺めてました… (いや、ショートがあ
反落後、反発
日経平均 16653円 +41.41円 先物 16660円 +40円 TOPIX 1638.74 +0.79 出来高 15.9億株 売買代金 2.29兆円 騰落 上761/下786 為替 118.93円 よくわからない相場です。前場は反落、後場は反発とあわただしい相場でした。昨晩、日経にワラントのプットでヘッジをかけていたんですが、後場が始まって、

10/18(水)先物取引 TOPIX

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.