2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■DHCより プロテインダイエット新登場
豆乳クッキーダイエット
大豆気分「豆乳クッキーダイエット」ってみなさん知ってますか?楽天上半期ランキング総合1位なんだそうです!箱の中には9食分の豆乳クッキーが入っています。プレーン・抹茶・ごまが3食ずつ。9日間で-4Kg目標なんてスゴイかも♪ 1日3回の食事の中の1食
「うどん定食」って有と思
いえば、以前勤めていた職場に 「やきそばパン」はありえないって言っていた子が居ましたねぇここ最近 世間では「炭水化物ダイエット」なんてものが流行ってますが、 「米」好きの私にとはとてもじゃありませんが出来るはずもなく・・・そう考えると、小さ
ダイエットを決意した夜・・・1
ダイエットを 決意した訳ですが・・・ 1年が過ぎました。(´▽`*)アハハ 結果としましては、計7,5kgの減量です。が!まだまだこれは、臨月から脱しただけで・・・ 全く持って、今がベストな訳では無く(;^_^A アセアセ まだまだダイエット
■DHCより プロテインダイエット新登場
どこよりもおいしい!どこよりも黄金バランス!DHCのプロティンダイエットは、1食に必要な栄養素がしっかりとれるうえに、燃焼系成分や美容成分が強力配合されています。イチゴミルク、バナナ、ココア、コーヒー牛乳、ミルクティーの5つの味は何度も改良を重ね、自信を持
おやつ大好き
たが、 甘いものをこまめに食べるって、甘いもの好きの私には大切なことなのだ!と最近思うようになりました。ダイエットを夢中になってやっていた頃は、 もちろんお菓子は絶っていました。だから、月に1回くらい もんんんんのすごくお菓子が食べたくなって、
往生際の悪さは青春の特権
今日もネットで指していたのだが、ド必敗のを逆転勝ちした。
まとめ?~妊娠しやすい体
気がするな。妊娠しやすい体作りこちらに書いてます。まずは体を整える。特にその中でも目指していたものは 健康的にダイエットをすることです。お菓子もほとんどやめたっけ。そしてジムの会員となり週に2.3回はジムに通って運動しました。やはり排卵を
アビスのドラマCDマジありえねぇぇぇ!!
いんですけど… っていうか今日もカンニングムカついたー!!なんだあの肥満!!「歴史は繰り返す」とか言って自分の体でダイエットとリバウンド繰り返してるくせにー!!歴史の教師だからって自分の体で表現してくれなくて結構ですよ ふふっ、ってか宿題大量に出さ
昨日
筋肉痛になります結構、きつかった↑も一つおまけに押してちょ 昼過ぎに運動会が終わって昼からダイエットのだの字もない生活でした↑やけくそで押してちょ このままでは、ダイエットどころか記録更新してしまいそうです今日からまたがんばりマッスル↑アフィリエイトをはじめたい人はこちら 目指せ!82
落ちてます…。
落ちたのもありますけど、女を磨く為に…。Aさんにも、「ダイエットしなきゃな」ってずっと言われてきたんです。。。だから頑張って12〓痩せたのに、またダイエットしなきゃって言われたんです。。。確かにまだ、標準体重よりちょっと重い

豆乳クッキーダイエット ダイエット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.