2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
置換えダイエットは卒業の時が大切
モヤモヤ
こんばんは~ 人肌恋しい季節ですね あろはも人肌に触れてないな~汗 昨日も寝る前にパパからキス いつもより濃厚で キスの最中乳首に触れてきたの あろはもエッチな気分になったんだけど その時 お子ちゃまが :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。え~~~
ブライダルインナー 痩せてしまったら・・・?
痩せてしまったのでお直しをして欲しいということで本日お見えになったのですが、なんと15キロものダイエットに成功されていたのですしかし、ダイエットに成功した分一度ご購入になったビスチェがゆるくなってしまったのですでもご安心をKEA工房はお直し
御主人様と私の事
第一印象は、写真より優しそうな感じ~ 声を聞いて(ノ゜?゜)ノびっくり!!想像通りの良い声でした 私は、M歴0、調教歴は現在2回です。ぽっちゃり体系なので、頑張ってダイエット中。普段はフリータしてます。初めて会う日にお泊り決行(
超たるい(^ω^)
いうか答え見ながら写すだけだが させられて大変だったぜ。手が疲れた。あー。。 朝は気持ちよく起きられなかったし、(いつものことだが ネットやる時間も少なかったし、(朝にネットか、おめでてーな 自転車通学で疲れたし・・・・(ダイエットになるだろ
ミッドシェイパーで胸ヤセしないダイエット!
ミッドシェイパーで胸ヤセしないダイエット!?ダイエットサプリメントを利用しても、運動しても、 ダイエットすると、胸から痩せていくのが悩みですよね。でもこのミッドシェイパーだと、痩せたいお腹や背中だけが 痩せくれるので、胸が小さくなる事はありません。また、スパッツはお尻と太もも痩せ
「10」の肥満要因
「肥満の要因は食べすぎと運動不足だけではない」と3カ国、20人の研究者たちが別に10項目を挙げた。1.睡眠不足=食欲を制御するホルモンの分泌を狂わせるから 2.食品、樹脂、殺虫剤などに含まれる人工の化学物質=体重を制御するホルモンの異常 3.
置換えダイエットは卒業の時が大切
皆様、こんにちは^^ 思いっきり不定期更新なのに、来てくださって本当に有難うございます 今日は先日の置換え3週間の最終報告の後半。置換えダイエットの正体というか・・・上手に使う方法をお話しようと思います。先に言っておきますが、私nanaseは、普通の主婦で特に
新しいこと
・ヴォーカルを習い始めました。月に2回のレッスン初日は来月同年代になるという 楽しい大阪弁の先生(もちろん現役シンガー)と ダイエット話で大いに盛り上がる。なかなか仕事や用事の日と折り合いが難しいが 目標は「還暦記念ライブ」!それまで、ぼつぼつと楽しんで歌えれ
置換えダイエットは卒業の時が大切
皆様、こんにちは^^ 思いっきり不定期更新なのに、来てくださって本当に有難うございます 今日は先日の置換え3週間の最終報告の後半。置換えダイエットの正体というか・・・上手に使う方法をお話しようと思います。先に言っておきますが、私nanaseは、普通の主婦で特に
NEWアルバム-New album-
2006年) ・美しき花(Panasonicデジタルビデオカメラ「DVD愛情サイズ」CMソング:2006年) ・LOVE TRAIN(明治製菓「XYLISH/キシリッシュ 朝ガム」CMソング:2006年) ・あの夏も 海も 空も(サントリー 新「ダイエット<生>」CMソング:2006年) ・BEAUTIFUL DAY(明治製菓「XYLISH/キシリッシュ

モヤモヤ ミッドシェイパーだと

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.