2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏と花火と私の試験
映画はよい!!
た。バンドしたい。宮崎あおいさんめっちゃかわいいですよね中島みかさんも、素敵すぎる。続編でてほしいです。あと、 やっぱりヴィヴィアンかっこいいですね~♪ 07のS/Sもだいぶやばかったですが、 やっぱり、アーマーリングがほしい!!パイレーツブーツもほしい♪ 誰か譲っ
夏と花火と私の試験
おばちゃんから、靴下が5足送りつけられてきた。何らかのメッセージだと思われる。んなことはどーでもいいけど、勘弁してくれぇー 今日のテスト、史上最悪だったじゃねぇかぁぁ。叫びたいことはたくさんあるが、自主規制しておく。とりあえず再来年の大河の主役が宮崎あおいになったので
宮崎あおい
楽天市場】宮崎あおい/モラトリアム:楽天ブックス宮崎あおい/モラトリアム(宮崎あおい/モラトリアム) ...宮崎あおい/安藤希.販売元: パイオニアLDC.発売日: 2002年11月22日 ...主演作『害虫』で国際映画祭・主演女優賞に輝いた宮崎あおいの素顔と
ただ、君を愛してる
は、この秋公開される、純愛系の映画のタイトル。公式サイトはこちら。出演は、宮崎あおいさん、玉木宏さん、黒木メイサさん他。CMで宣伝を見て、思わず感動してしまった。宮崎あおいの『ねぇ誠人、あのキスの時、少しは愛があったかな?』って
観たい映画たち。。
たからなのか、はたまた秋映画に惹かれる作品が多いのか、観たい映画がたくさんあるんです。試しにタイトル挙げてみます?!「ただ、君を愛してる」主演:玉木 宏 宮崎 あおい「いま、会いにゆきます」でお馴染み、市川拓司さんの作品を映画
恋愛寫眞
ったのはAM1:50) この話は映画→本→映画になるという、結構珍しいお話です。10月に玉木宏と宮崎あおい主演で映画が公開されるそうです。片思いの話、と聞いていたのですが。なんだ、最後には気持ちが通じ合ってるじゃん!
[カレンダー]2007年カレンダー ~INDEX
福永ちな/古谷香織/Berryz工房/BoA/堀田ゆい夏/ほしのあき/堀井美月/堀北真希【ま行】松浦亜弥/松崎桃子/松本さゆき/眞鍋かをり/水川あさみ/水谷さくら/緑友利恵/南明奈/宮崎あおい/モーニング娘。/森絵梨佳/森下千里【
2006/9/17のかた
ちゃんに関するブログです。最新のかたせ梨乃ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。かたせ梨乃ちゃん応援グッズアフィリエイト2.0ちなみに好きな芸能人は、加藤ローサさん、加護亜依さん、MEGUMIさん、YOUさんと宮崎あおいさんです
純情きらり
【楽天市場】TVサントラ/NHK連続テレビ小説「純情きらり」オリジナル・TVサントラ/NHK連続テレビ小説「純情きらり」オリジナル・サウンドトラック(TVサント... 静かな眠り(24)見つからないもの(25)時代の影(26)胸さわぎ(27)きらり(TVサイズ) ... 宮崎あおい主演のNHK朝の連続ドラマ

映画はよい!! ヴィヴィアン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.