2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のニュースから
今日のニュースから
昨日はホークスにとっては秋篠宮妃紀子さまの三男の出産にあやかってというまではいけませんが和田君のかすみ夫人が長女を出産したりと非常におめでたな一日でしたし、海の向こうではお待たせとばかりにNYヤンキースのゴジラ松井が3ヶ月ぶりのメジャーで4打数4
紀子さまと悠仁さま退院
紀子さまと悠仁さま退院へ 誕生から9日、宮邸に 秋篠宮妃紀子さま(40)と6日誕生した長男悠仁さまは15日、入院先の東京都港区の愛育病院を退院される。秋篠宮さま(40)が付き添われ、親子3人が病院の玄関でそろい、悠仁
、悠仁(ひさひと)さま
秋篠宮ご夫妻の3番目のお子さまの名前が 「悠仁(ひさひと)」に決まりましたね。「命名の儀」は、紀子さまとお子さまが入院する 東京都港区の愛育病院でおこなわれたようです。ご夫妻は「悠仁(ひさひと)」という名前を、 「ゆったり
★紀子さま男児ご出産!のその
「いゃー、この件自体は、 まずはめでたい…ということでイイと思うんやけど、 その...
ヒサヒトさまから始まり・・・
.jp/00/sya/20060913/mng_____sya_____000.shtml 2006/09/14紀子さまの息子の名前が発表された 名前は「ひさひと」さま名前には代々「仁」という文字がつけられるらしい名前とは、何だろうか社会学では記号の一種
【時習26回3 7の会
■9月6日誕生した秋篠宮ご夫妻の男のお子様の名前が「悠仁(ひさひと)」に決まり、12日午後、紀子さまとお子さまが入院されている東京都港区の愛育病院で「命名の儀」が行われた。身の回りの品に付ける「お印」
妃紀子さま≫悠仁さまと
悠仁さま、15日退院=紀子さまも一緒に 発育は順調・宮内庁宮内庁は13日、愛育病院(東京都港区)に入院中の秋篠宮妃紀子さまと、6日に誕生した悠仁(ひさひと)さまが15日に退院されると発表した。同庁によると、紀子さまの術後の
不安なとき
紀子さまの子供が産まれた。そして男の子 名前は悠仁…すばらしいお名前です陛下。なんてね、でも本当にめでたいですね。これで当分 皇室典範は変更しないですむでしょう。彼が天皇になる時は、僕は生きているだろうか… 生きていく上で、まず何
[本]:愛育病院の安産
紀子さまが入院されている愛育病院のレシピ集。天皇皇后両陛下からの信頼も厚く、 著...
タケちゃんのHPへ
ください。9/20に日本テレビで、「今すぐ歌いたい」って番組でゴダイゴが歌いますよ。パソコンでネットするなら、→クリップでニュース記事もつけてあります。リンクが消える前に見てね。それと、読売ウイークリーは、来週の月曜売りのものだと思います。紀子さまが

今日のニュースから _____

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.