2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ炎上って?
子育て支援より・・・
秋篠宮妃紀子さま、悠仁さまが退院されましたね。お生まれになった「愛育病院」 話によると「山王病院」「聖路加国際病院」と並ぶ、3大ブランド病院のひとつだそうです。そして特室Aのお値段が1泊¥45,000-。まぁ、我が家が支払い可能?な一般室
小泉劇場
小泉時代を総決算!10・8フジ特番でアニメの“純ちゃん"も登場かつて秋篠宮殿下と紀子さまもアニメ化したフジテレビが今度は小泉首相をアニメ化。まるごとアニメではなく、再現ドラマなどで構成される番組の一部がアニメになるようですね。「痛みに耐えてよく頑張った!
ブログ炎上って?
体不満足-完全版著:乙武洋匡「五体不満足」の著者で、ジャーナリストの乙武洋匡くんのブログが大変なことになっている。紀子さまの出産について「世間は『めでたい、めでたい』と騒いでるけど……」と書いたところ、1000件を超える非難や抗議の
日本のプリンス誕生に関連して
乙武氏のblogが炎上していたようです。2006.09.07の紀子さま出産(16...
満面の笑み
このところ、ひどいニュースばかりが続いたが、 親王さまご誕生のニュースでやっと明るいニュースが出た。天皇陛下、皇后さまをはじめ、秋篠宮さま、紀子さまの笑みは、 心から出ているもので、それは誰にもわかったと思う。笑み、というものは、心から出ている
秋篠宮紀子様より金色十字勲章を
しています。「しません」とは、過大広告・騙し広告等をしない という内容です。医療貢献において日本赤十字社 金色十字勲章 を秋篠宮紀子さまより授与されまし た。20の"しません"宣言 1-過大広告は、しません。2-海外化粧品は、取扱いしません
彼氏のロンカー
るわけないかー』としぶしぶジャスコに向かってみたらジャスコにビレバンができていたというハッピーな体験をしちゃった紀子です☆ただ、あやたんは絶対好きになれないような雰囲気のビレバンでした。お久しぶりです。紀子さまブームですね。ま、その話はまた今度。とにもかくにもなんだか鬱で
いよいよ正産期☆
37週に入りました!いつ生まれても大丈夫な37週紀子さまも、出産したのは37週お腹が張っても休まなくていいし逆にどんどん動いた方が安産につながるっていう37週ここにきてあちこち痛いんです股関節も、尾てい骨も、お尻の裏
帝王学
いると、帝王学ってなんだろう?と つい不敬なことを思ってしまう今日この頃。【主張】悠仁さまご退院 万全の体制で養育支援を 秋篠宮妃紀子さまと長男の悠仁さまが、入院先の病院を退院された。お二人ともお元気そうな様子で、まずはホッとさせ
具体性に欠ける小沢ビジョン ~
。3候補明日からまた行ってきます情報がまったくわからんままの海外・・。私の知らないうちに友人2名、そして皇室の紀子さまが出産していました。自民党総裁選がどうのと始まっていました。(私としては福田派ですが。意味ないけど

子育て支援より・・・ フジテレビ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.